アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バスツアー A

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

前回の つづき〜 です。

昼食は 琵琶湖の湖畔に建っている キレイなホテルでした。

2階の宴会場へ・・・ 先の平等院で ビックリしたのですが

このツアー 各地区から 集まって来ていたので 平等院で集合! って事に

なっていて なんと バス6台 約250名びっくり の参加だったのです。

250名が座って ご挨拶も 手短に いただきま〜す。 拍手



この後 お造り と 天ぷら が でてきましたが もう 飲めや 食べろ 

状態で ワイワイ ガヤガヤでした。 乾杯 

もう〜 食べるの 必死です。 年配の方が 多いので

「よかったら コレ たべる〜はてな」  「はい! いただきます!」

調子にのって 食べ過ぎましたわ〜〜困った

久しぶりの お肉〜〜音符  仲居さんに 「近江牛ですか?」  

「そうですよ! あっ もう 裏返してくださいね」笑顔




お肉 と デザート 美味しかったです。 バニー

楽しく いただいて 次は 「草津市立水生植物公園みずの森」 へ 出発!

ここでは キレイな スイセン や ハス が 咲いているのですが それより

風車が あって 下で見上げて いました。



バスで ガイドさんが 「あの風車の所です〜」 って 言っておられましたが

真下で見ると でっか〜い 汗 羽根も意外と 早く回ってます。!

横で オッチャンが 言ってましたけど 

「電気で回ってるのと ちがう〜」

「え〜〜 発電してるんでしょ〜」  と 私

「せやけど 上手に まわっとるで〜」 笑顔



 もう 一回 次回へ つづく〜〜 
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。