アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月17日

DHC 薬用 BBクリーム GE

DHCの新商品を発売と同時にお試しさせていただきましたぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
DHC 薬用 BBクリーム GE」です黒ハート

IMG_2954.JPG

BBクリーム、使ったことありますかexclamation&question

私は、もちろん、使ったことがあり、使っていますバニー

化粧下地としても使えたり、様々な機能がついていたりと
オールインワンなBBクリームは便利ですよねクローバー

2017年1月に発売された「薬用 BBクリーム GE」は、
抜群のカバー力と高い保湿効果に優れた「DHC BBクリームGE」に
新機能として薬用美白有効成分を新配合した薬用BBクリームとのことクジラ

IMG_2956.JPG

新配合されたのは、
潤いやハリなどエイジングケアに優れた美容液成分と、
透明感をサポートする
メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ
薬用美白有効成分トラネキサム酸などなんですってexclamation

IMG_3031.JPG

美白に力を入れている私としてはとても魅力的ぴかぴか(新しい)

そして、「薬用 BBクリーム GE」、これ1本で
濃密うるおい美容液&薬用美白美容液&化粧下地、
日焼け止め&ファンデーション&コンシーラーの役割があるので
オールインワンのベースメークですね桃太郎

早速、使ってみました。

カラーは02ナチュラルオークルですクローバー

まず便利なのが
プッシュタイプなので使いやすいことかしらまる

IMG_2960.JPG

好きな分量が出せて衛生的でもありますOK

水分がしっかりとありそうなみずみずしいテクスチャーで
肌に伸ばしてみると〜
なめらかで伸びがよく、肌馴染がいいBBクリームですペンギン

IMG_3033.JPG

また、しっとりとしているのにべた付き感がないので
肌へのストレスも重さも感じないのもいいですねるんるん

毛穴や凸凹をカバーしたり
小皺をカバーする効果が高いせいか、
BBクリームをつけた肌は、艶のある美肌に見えますバニー

IMG_3036.JPG

そして、肌馴染がいいからか、何度も付けたり伸ばさなくても
一度パパッと肌に伸ばしただけで綺麗に塗れちゃうから
厚塗り感が全く出ないのが嬉しいことです音符

乾燥肌の私でもしっかりと潤いのある肌にし、
透明感のある肌に見せてくれるのはもちろんながら、
SPF35・PA+++というしっかりとした日焼け止め効果が
私にとってはかなり魅力かな〜クローバー

また、これ1本で、朝の忙しい時でも
パパッとスキンケア&メイクができるなんていいですねOK

IMG_2957.JPG

60秒でうるツヤ肌が完成〜に納得!な
「DHC 薬用 BBクリーム GE」でしたドキドキ小


posted by Happydays☆sakura at 00:23| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索