アフィリエイト広告を利用しています

2012年10月22日

ロコベースリペア クリームで潤い肌に♪・U

Blingさまにご紹介頂いた、保湿効果が抜群な
第一三共ヘルスケアロコベースリペア クリーム」を
2週間ほど使い続けていますまる


使用したばかりの記事はこちら ⇒ 冠

小さい頃から超冷え性で腸乾燥肌の私は
脚も手も、身体のあちこちがカサカサで恥ずかしいくらいダッシュダッシュ

一生懸命にクリームを塗ったりしますが
なかなかカッサカサな肌はしっとり感が保つことがなく、
すぐにカサカサになったり、炊事をするとひどいガサガサ肌に宇宙人

そんな私が2週間ほど使い続けた「ロコベースリペア クリーム」は、
高い保湿効果を発揮する皮膚保護保湿クリームで
乾燥が激しい私の肌を、カサカサから解放してくれましたよラブ

しっかりとしたテクスチャーのクリームを
掌で温めてから、カサカサ肌に伸ばして〜伸ばして〜クローバー


ガサガサとした手の甲もしっとり肌にOK


この後に炊事をしても、カバー力がしっかりとしているので
水を弾いて、再度クリームをつける必要はなしまる

そして、超カサカサで恥ずかしい部位に
ずっと丁寧にロコベースリペア クリームを付け続け・・・キラキラ


びっくりするくらいにカサカサ感がなくなりました〜笑顔

ちょっと手を抜くとすぐにカサカサになっていたのですが
一日塗るのを忘れたくらいではカサカサには戻らず〜力こぶ
これは、中からしっとりとした証拠かしらクローバー

実は・・・この恥ずかしい部位は踵なのですが
ここまでしっとり保湿感のある踵にできたのは、
お風呂上りにクリームをつけて、靴下を履いて眠ったからなんですクジラ


美容ライターである四条さやかさんが、
乾燥した体にロコベースリペア クリームを塗る時には
お風呂上りがお勧め〜と教えて下さったので実践してみましたびっくり

お風呂上りの温まっている体だと、角質も柔らかくなっていて
しっかりクリームのロコベースリペア クリームが肌に伸びやすく
肌奥まで浸透してしっとり〜な肌にしてくれます音符

また、ロコベースリペア クリームは低刺激なので
ちょっと違ったものをつけるとブツブツが出来たりする私でも
ブツブツにならずに、身体のどこにでもつけることが出来ましたハート

そうそう、低刺激なので
カサカサで敏感な唇にロコベースリペア クリームをつけても
しっとりとしてかぶれないのもいいな〜と実感ですOK

ちょっと敏感肌&乾燥肌の旦那さまも
お風呂上りにロコベースリペア クリームをつけていたのですが、
体の気になる部位につけても全くかぶれることもなく
しっかりと潤い感がある肌になれたと、喜んでくれました男の子

夫婦揃って使えるクリームは嬉しいな笑顔

夫婦で愛用しているロコベースリペア クリーム、
ロコベース公式サイトではプレゼントキャンペーンを実施中ですクローバー

パソコン ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから

乾燥肌で悩む方はぜひ、ご覧になって下さいね〓


posted by Happydays☆sakura at 05:50| Bling

2012年10月06日

ロコベースリペア クリームで潤い肌に♪・T

Blingさまより、乾燥肌を潤いのあるしっとり肌にしてくれる
保湿効果が抜群なクリームをモニターさせて頂きました笑顔

それは、第一三共ヘルスケア 「ロコベースリペア クリーム」ですキラキラ


昔から乾燥肌の私は、余りにひどいカサカサで
病院で皮膚用の保湿クリームなどを処方されたことが何度もあります宇宙人

乾燥から…と思わずに、皮膚が痒くて病院に行くと
乾燥から肌が敏感になって
痒みやカサカサが悪化していると言われることも度々ダッシュダッシュ

多分・・・北海道にいた小学生くらいの頃から
指先や手、足などのひどいカサカサに悩まされてきたように思います落ち込み

そして、結婚してからは
家事や炊事やらで水に触れることが一気に増えたのもあるのか
手などのカサカサが結婚前よりもひどくなりましたダッシュダッシュダッシュダッシュ

普段は病院からの保湿クリームや購入したクリームをつけますが
保湿が全然足りなかったり、べた付いたり・・・な日々宇宙人

踵や肘などは見せるのも恥ずかしいくらい・・・〓

肌の乾燥が激しい私が使ってみた「ロコベースリペア クリーム」は、
乾燥した手や体だけではなく、顔にも使えて、
高い保湿効果を発揮するドライスキンのための皮膚保護保湿クリームですまる

下記の3つのアプローチにより、長時間カバーが可能に力こぶ
ドキドキ小皮膚表面を覆い、水分蒸発を防ぎ、水分を保持
ドキドキ小ナノ粒子が隙間に密着し、肌の潤いを保つ
ドキドキ小肌脂質成分であるセラミド3、コレステロール、遊離脂肪酸がしっかり浸透


水にも強く、しっかりと潤いをカバーするハードタイプクリームなので
掃除や食器洗いなどをする時にも安心して使えるとのことOK

また、無香料、無着色の低刺激処方、
防腐剤無添加なので皮膚が弱い人でも安心ですね音符

そうそう〜
防腐剤無添加を実現する為に水分量を極力減らしたので
ロコベースリペア クリームは硬めのテクスチャーが特長でもありますまる

早速、チューブを押して、ムニューとクリームを出しますクジラ

しっかりとしたハードタイプクリームで
こんなにしっかりとしたテクスチャーのクリームは初めてかもびっくり


出したロコベースリペア クリームを掌でじっくりと温めてから
ゆっくり〜と丁寧にカサカサ肌にクリームを伸ばしていきますクローバー
気になる踵や肘にも、手にも、身体にも、優しく伸ばして〜キラキラ

ロコベースリペア クリームを伸ばした肌は
薄い膜でもできたようなベールに包まれたような密着感と
高い保湿で包まれたようなしっとり感があり、
カサついていた部分はカサつきが全く分からなくなりました笑顔

また、苦手なベタつき感がないのが嬉しいですねOK

ロコベースリペア クリームをつけた後に
愛犬の食器を軽く洗ったりしたのですが、水をはじくような感じで
クリームはそのまましっかりと肌についているのを実感バニー

またクリームを塗り直さなくてもいいんですよね〜力こぶ

水仕事が多い美容師さんやお花屋さんなどの職種の方から
厚い支持を受けているというのも納得ですねハート

同じく乾燥肌で肌が痒くなる旦那さまにも使わせてあげよう男の子

そして・・・
写真に載せるのも恥ずかしい、この乾燥したところ下矢印


(恥ずかしいので、小さな写真でカメラ
この超カッサカサな部分がどんな肌に変わっていくのかしら〜まる

あちこちのカサカサ部分が
ロコベースリペア クリームを毎日つけ続けることで、
どれだけしっとりとした肌に生まれ変わるか、これからが楽しみです音符

パソコンロコベースリペアについて 詳しくはこちらから

posted by Happydays☆sakura at 00:20| Bling

2012年09月29日

アウェイク ミネラルブラックでクリアな肌に♪

皮脂吸着効果に優れた桐炭配合な石鹸を
Blingさんのモニターとして使わせて頂きました力こぶ

使わせて頂いたのは
アウェイク(AWAKE) ミネラルブラック」です笑顔


汗をかいてベタついた肌は毛穴の汚れも目立っていきますよね〜
毛穴が詰まると肌全体に透明感がなくなり、
くすんだ感じの肌は、女性としての魅力にも欠けちゃうダッシュダッシュ

そんな透明感がなくなった肌に嬉しい「アウェイク ミネラルブラック」は
8月3日に発売されたばかりの、桐炭配合により
毛穴に蓄積された汚れをクリアにしてくれる肌純化石けんです音符

桐炭配合の石鹸とは、初めてびっくり

我が家の嫁入り箪笥にも使われているいい香りの桐、
そんな桐から作られた桐炭には、
カリウム、マグネシウム、カルシウム等のミネラルが多く含まれていて
毛穴の奥の汚れや皮脂、古い角層、老廃物などの肌の汚れを吸着することで
毛穴の目立たない透明感のある肌にしてくれるんですってクジラ

カメラで撮るとブラックに見えますが・・・
実際には、濃い、深緑色の石鹸ですまる


また、角層柔軟成分や乳酸を配合することで、
古い角層を刺激せずに取り除いて、透明感のある肌にしてくれるとのことハート

そして、水溶性保湿成分により、乾燥しないふっくら肌に電球

開けてみると、すぐに、サイプレスという天然香料のいい香りが漂いますクローバー
すっごくいい香り〜癒されますね笑顔


泡立てネットを使ってミネラルブラックを泡立てていくと
ビックリするくらいにどんどん泡が出てきて〜出てきて〜
きめ細かいながらも、しっかりとした泡は弾力性もバッチリ音符

泡はヘタることもない、しっかり泡クジラ


顔に泡をのせてみると・・・
サイプレスの清涼感のある森の香りが
爽やかな、スッキリとしたとても気持ち良い気分にしてくれますまる

そして、この濃密な泡で泡パックをしてみましたよOK


(旦那さまに、笑われながらも写真を撮ってもらいましたカメラ

顔全体を泡で覆ってしばらく待ってから〜洗い上げます冠

洗い上げた肌は、ツッパリ感は全くないのに
キュキュって音がしそうなくらいにスッキリとした肌にラブ
気になっていた肌のごわつきもツルッとキラキラ

また、鏡を見てみると、小鼻の回りも何となく綺麗肌〜OK
数日間使い続けていると・・・
肌のトーンが明るくなってきたのを実感できるのが嬉しいですねクローバー
肌の透明感があがってきたってことですねびっくり

全身をミネラルブラックで洗ってみたのですが
スッキリとして、でも、乾燥しないというツルツル美肌にまる

私のような乾燥肌だけど、でも、ツルツル潤い美肌になりたい!
って方には、ぜひお勧めしたいアウェイク ミネラルブラックですバニー

パソコンアウェイク ミネラルブラック詳細はこちら
posted by Happydays☆sakura at 05:45| Bling

2012年08月15日

プレディア コラーゲン ジュレで美容サポート!

Blingさんにて
美味しく美容サポートしてくれるジュレをモニターさせて頂いていますブタ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 05:00| Bling

2012年07月24日

ロレアル パリ♪リバイタリフト UV ブロック・U

毎日日焼け止めが欠かせない私が使っているのが
ロレアル パリ「リバイタリフト UV ブロック」です太陽続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 01:30| Bling

2012年07月16日

ロレアル パリ♪リバイタリフト UV ブロック・T

毎日日焼け止めが必須!な私が
エイジングケアもしっかりな日焼け止めを使ってみました太陽

それは、ロレアル パリリバイタリフト UV ブロック」です力こぶ


日焼け止め、しっかりと使っていますかはてな
でも、日焼け止めって紫外線をただカットしたらいいという訳ではありません。

紫外線には種類があるんですよまる

紫外線には紫外線A波であるUVAと紫外線B波であるUVBがあり、
UVAは肌老化の大きな原因の一つになるという女性の敵な紫外線ダッシュ
それも、そのUVAは地上に届く紫外線の約95%も占めているんです宇宙人

ちなみに、UVAとUVBでは肌への影響が違っていて・・・

UVAは単なる日焼けの原因となるだけではなく
皮膚深部まで届いて真皮にまで浸透し、
コラーゲンなどを損傷することによってハリや弾力の低下になります。
そして、結果的に皺やたるみを引き起こすことにダッシュ

この数年後の肌にも影響を及ぼす肌老化を「光老化」といいます困った

また、UVBは表皮に影響を与えて
これまた女性にとっては嫌な日焼けやシミ、ソバカスを引き起こします。

どちらの紫外線も嫌ですが、この年齢になると
肌老化でハリや弾力が肌からなくなるのも耐えきれない・・・〓
その為にも、しっかりとUVAから肌を守らなくては力こぶ

日焼け止めを一年中必須としている私ですが
こんなことをきちんと知っていなかったことを、反省宇宙人

今回使ってみたロレアル パリ「リバイタリフト UV ブロック」は
紫外線A波であるUVAによるエイジングサインに着目して開発された、
肌のハリも弾力も守ってくれるエイジングケアなUVケア商品です音符


リバイタリフト UV ブロックには、UVAから肌を守るための
ロレアルパリ独自の紫外線フィルター「メギゾリルSX/XL」が使われていますまる

メギゾリルSXは光安定性の優れたUVAフィルター、
メギゾリルXL は光安定性の優れたUVB/UVAフィルターになっていますクジラ

このメギゾリルはUVBだけではなくUVAからの防御効果も高いので
日焼けやシミを防ぐだけではなく
UVAによる肌のハリや衰えになることを防いでくれるんですねラブ

そんなメギゾリルが備わっているリバイタリフト UV ブロックは
肌のハリや弾力を奪うUVAからの保護がバッチリなPA+++、
UVBをカットしてシミやソバカスを防ぐSPF50+の日焼け止め用乳液クローバー


今回使ったリバイタリフト UV ブロックは
くすみを隠して透明感をアップするというパープルです鐘

リバイタリフト UV ブロックを肌の上に伸ばしてみると・・・


乳液といってもトロトロ〜という柔らかさの乳液ではなく
クリームのような少しだけしっかりとした乳液になっています笑顔

肌への伸びがとてもよくて、つけ心地がいいですね音符

サラッとしたつけ心地でべた付かないのも嬉しいし
なんといっても、白浮きがなくて、つけました!!感がないですねまる


顔につけると、確かに、くすみが何となく薄れたようなドキドキ小

愛犬のお散歩の時にはリバイタリフト UV ブロックだけで、
お出掛けの時にはファンデーションをのせてみるのですが
べた付いていないし白浮きもしていないので、ファンデもつけやすいクジラ

日焼け止め効果はもちろんながら、化粧下地としても優れものですねキラキラ

現在、ロレアル パリ「リバイタリフト UV ブロック」のUVAラボでは、
15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中
です〓

UVAを学びながら
日焼け止めカットに嬉しいリバイタリフト UV ブロックがもらえちゃう力こぶ
もちろん、私もしっかりと紫外線を勉強したので、応募しました笑顔

また、ロレアル パリではFacebookでも楽しい情報満載なので
ぜひ、ロレアル パリ・Facebookをご覧あれ〜鐘

ロレアル パリ「リバイタリフト UV ブロック」で日焼け止めをしっかりとして
肌老化のない美肌を目指しましょう音符

Blingのモニターとして使わせて頂いていますハート
posted by Happydays☆sakura at 23:30| Bling

2012年05月16日

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューアルで毛先ケア

Blingさんにて、毛先専用トリートメントの
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー」を
モニターさせて頂いていますキラキラキラキラ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 04:40| Bling

2012年04月06日

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスでモチ肌に♪

Blingさんにて、
世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリの
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス」を
モニターさせて頂いて、3週間ほど経ちましたキラキラキラキラ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 05:30| Bling

2012年03月14日

夜専用美容液・リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを♪

Blingさんにて、
リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス」を
モニターさせて頂いていますキラキラ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 20:00| Bling

2011年10月04日

パートナーを肌男に育成しよう!

Blingさんにて
「メンズビオレでパートナーを肌男に育成しよう!」のモニターをしています力こぶ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 15:30| Bling
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索