アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月28日

資生堂「スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020」

資生堂様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂「スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020」ですクローバー

6.jpg

毎年人気なスノービューティー

2020年は7月21日発売ということで
一足早く、スノービューティーの体験をさせて頂きましたexclamation

7.jpg

モスクワやプラハ、ニューヨークなど
毎年世界中の都市を旅して「もっとも美しい雪の瞬間」を切り取り
コンパクトに閉じ込めてきたスノービューティーぴかぴか(新しい)

2020年のテーマは「日本・JAPAN」なんですよ

「日本」がテーマってどんなのを想像されますか

古くから歌や着物の文様のモチーフにもなった
「初雪のよろこび」が現代的なデザインになり、
万華鏡を見ているような、日本らしい柔らかさもある
うっとりするような素敵なデザインなんですよねまる

8.jpg
3.jpg

「スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020」の特長
商品ページはこちら

桃太郎スノーコネクティングパウダー&7色パール配合
 →くすまずきめ細かな透明感を演出

桃太郎シミそばかすを防ぐ美白有効成分「m−トラネキサム酸」を配合

桃太郎保湿成分として
 昔から日本女性の肌・髪を守ってきた美容オイル「椿油」を新配合

フェイスパウダーの使い方は2通りあって、
朝はメイクの仕上げと化粧直し
&夜は素肌ケアとして使うことができますペンギン

夜にフェイスパウダーを使うって
なんだか肌は大丈夫なのかな?と思ってしまいがちですが、
夜に素肌ケアとして使えるなんていいですねぇブタ

19.jpg

ちなみに、
7つの使い方で24時間美しくなれちゃいます音符

1・朝メイクの仕上がりを美しく
2・夜のスキンケアの最後に
3・つけている間、シミそばかすを防ぐ美白ケア
4・下地やBBにプラスしてすっぴん風メイク
5・日中のメイク直しに
6・デコルテや首もと、手もとにも
7・フローラルアロマの香りでリラックスタイム

さて、今回のセット内容をご紹介

フェイスパウダー
おしろい用:スムースフィットパフ(コンパクト内蔵) 
素肌ケア用:なめらかソフトパフ 
専用アミュレットポーチ

2.jpg
15.jpg
26.jpg
0.jpg

パフはどちらもふわふわで
使い心地が良さそうな柔らかさがあります花

27.jpg
25.jpg

早速、使ってみましたバニー

パクトを開けてみると
パウダー部分もとても素敵で、気分がUPドキドキ小

10.jpg
9.jpg

パウダーを指で触ってみると
サラッとしていてキメが細かいパウダーな感じですぴかぴか(新しい)

28.jpg

日焼け止め美容液を付けた後に
スムースフィットパフで軽く滑らせるように
顔全体にフェイスパウダーを馴染ませてみると、
粉っぽさは全くなくてサラサラ〜と肌にフィットクジラ

白浮きせず、毛穴も目立たなくて
肌の透明感をアップしてくれているように思いまするんるん

30.jpg

また、保湿成分の椿油のおかげか
乾燥肌の私の肌でも乾燥した感じがなくて、
綺麗にフィットしたパウダーで
なんだか美肌に見えちゃうのも嬉しいことですまる

今、マスクをして動くことが多いと思いますが、
マスクを外した後にフェイスパウダーで化粧直しをすると
透明感のある美肌が演出できそうですねクローバー

そして、夜にも美肌ケアとして使ってみました

朝や日中とは違うパフ、
なめらかソフトパフを夜には使います桃太郎

スキンケアを全て終えた後に
フェイスパウダーをパフパフしてみると、
肌はサラッサラな肌にぴかぴか(新しい)

厳選された国産の椿から抽出した
椿油でしっかりと保湿されるのも安心ですねOK

フローラルアロマの香りは優しい香りで
夜、素肌ケアをしながら香りでも癒されるという
2重で嬉しい効果があります花

21.jpg

そして、使ってみて
私が一番の魅力だなぁと思ったのは、
パウダーをつけるだけで透明感のある仕上がりになることでしょうかペンギン

どんな時でも肌を綺麗に見せてくれるなんて
私には一番嬉しいことです桃太郎

また、多くの女性は
パクトのデザインで気分が上がったりするのではないでしょうかドキドキ小

20.jpg

手にする度にワクワク、
使う度にドキドキしちゃうようなこのデザイン、
素敵なデザインと共に
自分も素敵になれちゃうくらいな気分になれますよバニー


posted by Happydays☆sakura at 16:34| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索