アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月04日

haru「kurokami スカルプ」・U

haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
haru kurokamiスカルプ」ですぴかぴか(新しい)

haru「kurokami スカルプ」を使い続けて
今回は2回目のレポートですバニー

1レポート目→黒ハート

IMG_8570.JPG

「haru kurokamiスカルプ」は、
100%天然由来の素材だけを厳選して作られた
ノンシリコンシャンプーですクジラ

haru kurokamiスカルプの特長は、
シリコンや合成ポリマーなどの化学成分は無添加、
4種のヤシ由来の洗浄成分で蓄積汚れをクレンジング、
海塩・褐藻由来ミネラルやヘチマンなどで黒髪をキープ、
合計33種の天然エイジングケア成分を配合しています桃太郎

商品詳細はこちら

IMG_8558.JPG

このシャンプーの中に
ハリやコシ、ボリュームに働くキャピキシルや
リンゴ果実、欧州ホップなどの
エイジングケア成分が配合されているんですよ音符

IMG_8559.JPG

きめ細かい泡立ちです

IMG_7323.JPG

そうそう、
haru kurokamiスカルプを髪に使う前には
ちゃんとしっかりと髪の前洗いが必須ですまる

頭皮をマッサージするような気持ちで
頭皮を洗っていると気持ちがよくて、
柑橘系のいい香りがとても好き黒ハート

IMG_8569.JPG

ノンシリコンシャンプーは軋みがちですが
「haru kurokamiスカルプ」は軋むこともなく
ストレスなく頭皮も髪も洗い上げることができますクローバー

IMG_8560.JPG

リンスがいらないので
朝や忙しいお出かけ前でも、
髪をパパッと綺麗にできるのが本当に嬉しいことですブタ

そして、100%天然由来の素材だけを使っているので
髪にも頭皮にも安心で、贅沢な気持ちになれますねペンギン

「haru kurokamiスカルプ」を
今までずっと使い続けてきて思ったのは、
髪にハリがでてサラサラになったということるんるん

IMG_7200.JPG

また、頭皮も綺麗になっているのか
なんだかスッキリとした頭皮な心地ですぴかぴか(新しい)

IMG_7208.JPG

「haru kurokamiスカルプ」で
肌と同じように
髪のエイジングケアをしっかりとして、
いつまでもハリ・コシのある美髪になれたらと思いますドキドキ小



posted by Happydays☆sakura at 01:56| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索