アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月17日

ハイドロゲンEX (HYDROGEN EX)

WATERLABOファンサイト参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ハイドロゲンEX (HYDROGEN EX)」です黒ハート

IMG_4179.JPG

サプリメント、摂取していますかexclamation&question

若い頃は「サプリなんて~」と思っていたものですが
いい年齢になった今では
「サプリを飲まないと」なんて気持ちになっていますあせあせ(飛び散る汗)

そして、「水素」がいいって言葉、最近よく耳にします。
でも、「水素」の何が何にいいのかな?!というのが、
実際のところ、私にはよく分からないダッシュ(走り出すさま)

今回摂取した「ハイドロゲンEX」は
還元力の高い良質なマイクロクラスター水素が
たっぷりと配合されているんですってクローバー

また、アップルペクチンやレスベラトロール、
ビタミンEなどの厳選素材をベストバランスで配合していまするんるん

IMG_4180.JPG

気になる水素の効能は・・・
分子の小さな水素は、ビタミンCやコエンザイムQ10など
数ある抗参加物質の中で最も強い還元力を持ってるとのことまる

体の隅々まで水素はしっかり届いてくれるんですって桃太郎

「ハイドロゲンEX」は
アンチエイジングや体の疲れ、デトックスなど
様々なことに効いてくれそうな期待大ですクジラ

早速、摂取してみましたよ。

1日3〜6カプセルを目安として摂取するとのことバニー

IMG_4181.JPG

1日3カプセルずつ摂取してみたのですが
飲み続けて数日、まだ、
これ!!!という効果は分かりませんが、
なんとなく体の疲れが少し取れたような気も・・・ブタ

サプリメントは飲み続けてこそ意味があるので
「ハイドロゲンEX」を飲み続けてみたいと思いますぴかぴか(新しい)

posted by Happydays☆sakura at 01:30| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索