アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月03日

メディコート ボディコンディション 活動系ダイエット

ちょっぴりダイエット中な愛犬に嬉しいドッグフードを与えてみましたぴかぴか(新しい)

それは、爽快ドラッグさんからの
メディコート ボディコンディション 活動系ダイエット」です揺れるハート

DSCF2577.JPG

我が家には愛犬が2匹いるのですが
3歳の愛犬はいつもいつも食欲旺盛で走り回ること大好き、
1歳の愛犬はカリカリが苦手で散歩もノロノロ・・・犬犬

DSCF2576.JPG

愛犬に食べさせてあげた「メディコート ボディコンディション」は
愛犬のボディコンディションスコアと生活環境に配慮した
新しい発想のプレミアムドッグフードなんですってるんるん

もちろん、国産で無着色、ヨード卵光配合なのも魅力ですね!

またいつでも新鮮な餌が食べられるように
500gずつの分包パックになっているのも嬉しいことです。

肥満気味でよく食べてよく散歩をする愛犬には
低GI原料使用を使用した
「メディコート ボディコンディション 活動系ダイエット」をあげましたよ。

DSCF2828.JPG

見せてあげると
クンクンクンクンと物凄い鼻が動いています。
早く食べたくて仕方がないんですね〜exclamation

普段はカリカリが余り興味がない1歳ポメも
クンクンクンクンとして欲しがっていますよ〜犬

DSCF2833.JPG

食べやすそうな大きさのフードですね。

DSCF2848.JPG

肥満気味の愛犬にピッタリなフードなので
3歳ポメにだけあげる予定でしたが・・・
1歳ポメも欲しそうですね〜いい香りがするのかしらexclamation&question

DSCF2841.JPG

2ポメとも美味しそうにカリカリと食べていましたよぴかぴか(新しい)

せっかくボディコンディション別のフードなので
今は3歳ポメに毎日あげていますが、いつも満足げに完食でするんるん

メディコート 通販はこちら

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:48| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索