アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月22日

オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

ダメージケアを潤い美髪に導いてくれるヘアマスクを使ってみましたぴかぴか(新しい)

それは、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク」でするんるん

DSCF1666.JPG

髪が潤って艶やかな女性って素敵ですよね。
できれば、後姿が後ろ髪が素敵な女性になりたいものです。

今回使った「オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク」は
シャンプーの後に髪につけ、3分間おいてから
洗い流すだけで毛先まで艶やかな美髪になれるヘアマスクです。

DSCF1669.JPG

潤う艶髪に導いてくれる成分は・・・
指通りなめらか成分、ヒートプロテクト成分、Wの補修成分、
そして、髪の外側を補修してくれるシアバターとのこと。

DSCF1667.JPG

シャンプー後の髪に使ってみましたよ。

こってりとしたクリーム状のヘアマスクは
チャンプー後の髪に馴染ませやすく、つけやすい。

つけてから3分程で洗い流していいようですが
せっかくなので5分程つけておき、洗い流しました。

洗い流した瞬間に
指に触れる髪がしっとり〜となめらかなのを実感できます。
そして、乾いた髪はしっとり〜と艶やかな髪にぴかぴか(新しい)

強い日差しでダメージを受けやすいこの季節、
「オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク」で
乾燥しない潤いのある艶髪でいたいものですねるんるん

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 01:22| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。