アフィリエイト広告を利用しています

2012年11月27日

ハイビスカス・ヘアシャンプーで潤い艶髪♪

ハイビスカスでサラ艶髪にするシャンプーを使ってみましたキラキラそれは、ゆめじん有限会社さんの「ハイビスカス・ヘアシャンプー」です笑顔


ゆめじん有限会社さんは
いつも手書きの素敵なお手紙を同封して下さりますOK
素敵なお心遣いですねドキドキ小

今回使ってみた「ハイビスカスシャンプー」は
天然の保湿成分であるハイビスカス葉エキス(植物性ヒアルロン酸)を配合クローバー

ハイビスカス葉エキスの保湿能力は
ヒアロルン酸やグリセリンなどの保湿剤よりも優れているんですよまる

ハイビスカス、見ているだけで元気がもらえるお花ですね電球
沖縄やんばるの自社農場で農薬や化学肥料を一切使わずに育てられた
原種のハイビスカスから抽出されたハイビスカス葉エキス、
パサパサ髪に潤いと理想的な頭皮環境を導いてくれるんですってクジラ

また、ノンシリコンな上に、
鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、石油系洗浄成分を
全て無添加というのも安心して使えますね鐘


早速、使ってみました月

ハイビスカス・ヘアシャンプーを髪に馴染ませて泡立ててみると
最初は余り泡立たないかなぁと思ったのですが
水分をたっぷりと更に含ませると、泡立ちがよくなります音符

ノンシリコンって髪が軋むものが多いんですよね〜
でも、ハイビスカス・ヘアシャンプーは全然軋まないのが嬉しいまる

香りがいいのも、癒されますねバニー

頭皮をマッサージするような気持ちでしっかりと洗い上げ、
ハイビスカス・ヘアトリートメントも使ってみましたよクジラ

基本的にはハイビスカス・ヘアシャンプーだけでもOK、
ハイビスカス・ヘアトリートメントは週に2〜3回程でいいんですってOK

しっかりと洗い上げ、乾かした髪を触ってみると
カサカサ髪がしっとりと艶が見える髪になっているんですよ〜ハート


カサカサ髪が気になる私には
やはり、ハイビスカス・ヘアトリートメントも必須かな笑顔

ハイビスカスのチカラで髪を潤いのある艶髪にしてくれました冠

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 23:00| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索