アフィリエイト広告を利用しています

2012年03月23日

河津桜を満喫♪

先週末は旦那さま男の子と愛犬犬と河津桜を見に行きました笑顔

旦那さま男の子とお付き合いしてから
毎年欠かさず行っている伊豆・河津桜へのドライブ車
(去年は3月に母が亡くなったのもあり、去年は見に行かず・・・)

もう7回目くらいかしらドキドキ小

去年は3月に母が亡くなって、旦那さま男の子も超忙しくて
愛犬犬を飼い始めたのもあり、遠出することを全然しなかったので、
旦那さまとの遠出ドライブは、およそ一年近くぶりですクローバー

結婚前から遠出ドライブや旅行によく行っていたのですが
去年は出掛ける時間も気持ちも全然なかったので…ダッシュ

いつもより満開になるのが遅かった河津桜、
先週末は雨だったので行くのを迷ったのですが
これを逃すともう散ってしまう!と思い、日帰りで見に行くことにまる


雨が降ったりやんだりでしたが
本当に多くの人がいらしていて、河津桜を満喫していましたバニー

私たちが車を降りた時には雨が降っておらず
傘も持たずに河津桜を見ていたのですが、途中で大雨に雨

駐車場も遠かったので、雨に濡れながらも河津桜を満喫笑顔


傘もなかったので、コートの帽子で私はカバーできましたが
愛犬はびしょ濡れに〜ごめんね汗汗汗

愛犬犬にとっては、初めての桜ですねまる


菜の花も満開でとっても綺麗クローバー


雨もあり綺麗な河津桜も散ってきて、葉も目立ってきていましたが
とても綺麗な河津桜を今年も満喫できました音符

1年ぶりほどになる遠出ドライブを
旦那さま男の子と愛犬犬と楽しめて、Happyな一日でしたまる
posted by Happydays☆sakura at 21:00| 結婚生活
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索