アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月12日

人魚姫 / 憤狼のクラッシャー

285.png
小さな村は狼に怯えていた。毎日のように家畜は喰い殺され、
時には小さな子供までも犠牲になってしまう。
しかし、ある日を境に狼達の襲撃はピタリとやんだ。

不思議に思った村人達は、小雪のちらつく中、恐る恐る
狼の住処である森へと足を踏み入れた。そこには血まみれの
羊と狼の死骸が、数え切れないほど転がっていた。

村への襲撃が止んだのは狼が全滅したからだと知ると、村人達は抱き合って喜んだ。彼らは暮らしの足しにする為に、狼達の死骸から毛皮を剥ぎ、羊達を解体して肉を得た。

何も知らず、知ろうともせず、喜び勇んで狼と羊の死骸を漁る人間達。心が引き裂かれるような決意で招いた終わりが人の手で汚されていく様を、精霊となった狼はじっと見つめていた。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9663584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。