アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月14日

人魚姫 / 慾鴉のパラディン

219.png

若い女が倒れている。すでに死んでいるようだ。その若い女の遺体を見下ろしているのもまた女だった。「死体って汚いのね」女は冷淡な声で吐き捨てる。

女は遺体を見下ろしたまま電話をかけた。「社長、明日の予定ですが……」「是非また社長とお食事ご一緒したいです」猫撫で声ですり寄るように甘えると電話を切る。

秘書も楽じゃないの。綺麗にしてなきゃいけないのよ。貴方には必要ないことでしょう?」秘書の女は遺体を引きずり車に詰め込むと、海を目指した。

遺体が海に消える。いい気分だ。あの女が身につけていた指輪はもう秘書のもの。「適材適所って言うじゃない?」美しい女には美しい装飾品がよく似合う。彼女は満足そうに笑った。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9100380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
黒の書さんの画像
黒の書
プロフィール
リンク集
キャラクター別
コラボ
ジョブ別
タグ絞り込み
検索
例:ハーフナイトメア、マグロ、
オルタナティブ、― Mizugi ―、和装
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。