アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月04日

新居浜市にある良店!!  濃厚魚介らう麺 純

新居浜市にもあった!!ラーメン屋
しかも・・・食べログランキングにランクインする実力者!!

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!


残暑厳しい毎日
体もなんだかアツーくなって

堪えてきてませんか??

そんなとき

私は、自分の好きなものを食べて

今日も1日よく頑張った

自分で自分をほめています!!ww


皆さんも本当にお疲れ様です( *´艸`)
さて、皆さんはどうされていますか??


好きなものと言えば・・・
私は・・・

ラーメン

松山市には多数あるラーメン屋
まさか・・・

新居浜市にも
クオリティーの高いラーメン屋に出会えるとは
思っていませんでした

それが・・・こちら!!
濃厚魚介らぅ麺純


DSC_1935.JPG



〜営業時間〜
時間:[火〜土]11:00〜15:00/18:00〜21:00 [日・祝]11:00〜20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日が休み)
TEL:0897-47-0338

店内


DSC_1932.JPG

お昼を回って入店しましたが
外にまで、行列!!

さすが・・・新居浜の人気店!!
これは、期待が持てますね( *´艸`)

待つこと10分ほどで
席に座ることが出来ました

ボックスが1席であとはカウンター
全部で15席くらい


パッとメニューに目をやると


広 告








らう麺 純のこだわりを発見!!
こだわり


_20160901_155241.JPG

当店のらう麺は化学調味を一切しようしておりませんので、安心して召し上がってください


純さんが、丹精込めた一杯を
素材の味からそのまま
楽しめるなんて嬉しいです( *´艸`)

ますます期待度増しますね!!ww

松山市でもありますよね
無添加でものすごく美味しいラーメン屋
春光亭 
今は、休業中ですが・・・

こだわり抜いてますね
純さん!!

そして、北海道の小麦
春よ恋 を使用した麺なんです!!

この春よ恋は
国産高級小麦の【ハルユタカ】より改良されて作られた品種で、国産小麦らしい味わいと、もちもちとした食感を備えているのが特徴。

現在は、北海道の限られた地域でしか栽培されておらず
中でも、斜里郡小清水町は、
最も降水量の少ない地域のひとつであり
水はけの良い土壌も合わさって、日本一の生産量を誇っている。

引用 


本当に、繊細な小麦を使って
美味しい麺を作っているんですよ( *´艸`)

らぅ麺を食らう


_20160901_155330.JPG
濃厚魚介つけ麺 880円 (大盛300g)

美味しい麺は、
普通(200g)
大盛(300g)
特盛(400g)と選択できます

さてさて、
実食!!!( *´艸`)


_20160901_155309.JPG


ズーズーズズズ!!!
しつこくない!旨みもしっかり 
でも・・・思ったほど濃厚ではなく
サラサラっと食べられちゃう( *´艸`)

しかし、旨みには・・・
煮干にかつお節系などなど色んな素材魚介系出汁 

濃厚大好きな方には物足りない感じ
さっと食べたいときには

本当にオススメ!!



でも・・・
個人的には・・・

周平 
が大好きなんだwww


また、良いお店に出会えて
幸せだぁ〜( *´艸`)



愛媛に来て、心も体も楽になろう



           ↑ クリック ↑  

ブログを書いてお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをするならこのサイト!!





濃厚魚介らぅ麺 純ラーメン / 新居浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






posted by gori1a14 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5369154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。