アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月14日

大街道パン&ハンドメイドマーケット デブリスト最大の不覚!!

大街道のイベントは、大にぎわい

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!

美味しいパンがある!

そんな話を聞きつけて、
ワクワクしながらある日を待っていました!

しかも、大街道であるらしい

ハンドメイドの雑貨もあって
ウィンドウショッピングと

空腹を満たしながら、
休日を楽しめると来たら

真のデブリストは、
行きたくなる

むしろ、空腹を満たせる
この部分に惹かれているのかもしれない

そんなには、どちらでも構わないw

そのイベントとは

大街道パン&ハンドメイドマーケット


_20160410_153747.JPG

大街道の真ん中で、大々的に行う
イベント

かなり賑わってるんですよね

_20160410_153635.JPG


ハンドメイド商品たち


_20160410_153700.JPG

可愛い!!
すごく、可愛らしい
_20160410_153722.JPG

手作りって思えない程

ゆっくり見て、
革製品、日用品、アクセサリーなどなど
品数すごい豊富!!

私らしくない、ブログになっていたような
待ちに待った

食べる

ということ

色々見て回ったら、
少し小腹が減りました

なんてったて、

パン&ハンドメイドマーケット
ですから!

パンがイチオシ!!

広 告






食べに行こう


愛媛県下から15店舗もの
_20160410_153917.JPG
味に自信のあるお店が
出店してます!


ワクワクしながら、
パンコーナーへ

ビックリ

ビビビビックリ

だって、
イベント開始が
11時!!

2時間後には、
この様子

_20160410_153811.JPG


完売御礼

_20160410_153831.JPG

出遅れた……


デブリスト最大の不覚


唯一残っていた、パン屋さん

ラクダピクニック


_20160410_153855.JPG
ラクダピクニックHP 

美味しいベーグル屋さんです( *´艸`)

あまりにもお腹が空いて、空いて、空いて
も〜写真を撮るのも忘れて

無我夢中で、食べきっちゃいましたwww


〜営業時間〜
時間:水〜金 11時から売切まで、土日 10時から売切まで
定休日:月火祝日
TEL:090-9555-9900


愛媛へ旅行に行こう!!




あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村

posted by gori1a14 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4944921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。