アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月28日

つけめん真中 松山の人気店 周平の姉妹店

太麺堂々!!満腹中枢が満たされる!

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!


皆さんすでに行かれましたか??
周平へ

周平はこんな感じですよ!!
行ったときのブログへ飛べます
松山を代表するラーメン屋  麺鮮醤油房「周平」 

周平は、

愛媛に3店舗
香川に1店舗
山口に1店舗
鳥取に1店舗
広島に1店舗
大阪に1店舗

そして、

香港に店舗あるんです!!
そして、香港のお店が2年連続ミシュラン受賞しているんです
その本店が、松山市にあるんです!!

とご紹介をしましたが・・・

2014年、2015年、2016年と3年連続
ミシュラン受賞をしている

世界が認める味なんです( *´艸`)

さて、そんなお店の姉妹店である
なんとも美味しいお店が

松山にあります!!

聞いているだけで、
食欲が沸沸としてきてませんか??

私は、想像しているだけで

食欲爆発5秒前です・・・・ww

つけめん真中

DSC_1429.JPG
堂々たる佇まい・・・
青空にも、凛としていて似合いますね( *´艸`)

楽しみ・・・ウフフフ

広 告







店内

DSC_1430.JPG
周平と違うのは、店内です。
場所が市内ではないので、広々としています

そして、カウンター席もありますので
ご家族で来れますね

行ったときは、
お父さん、お母さん、お子さんのファミリーから
仕事の昼休憩のお父さん
老夫婦

世代を超えて来店していました

老若男女問わず愛される
お店なんですね( *´艸`)

メニュー

DSC_1431.JPG

周平とは異なり、魚介醤油のつけ麺だけではなく

味噌つけ麺
旨辛つけ麺
海老出汁味噌つけ麺

バリエーション豊富なつけ麺があるんです( *´艸`)
制覇したくなりますよね!!

もちろん、つけ麺は・・・
並盛り 200g
中盛り 300g
大盛り 400g
特盛り 500g

同料金で選べます!!

もちろん、真のデブリスト達
特盛り ですよね??

お待ちかね つけ麺登場


IMG_20160228_111002.JPG
つけめん真中(特盛り) ¥780

周平のつけ麺と非常に類似した味!!
それも、姉妹店ですからね

でも、周平より味はやや薄目

えっ!!薄いんじゃ〜美味しさも半減するんじゃない??
いやいや!!
美味ですから!!!( *´艸`)

でも、なんで薄目かって??

周平は街中にあるため
飲み屋も近いということ

飲んだ後の一杯にも、利用ができるように
店長が自ら調合し、少し濃い目に作っているという

つけめん真中は郊外にあるため、
味わい深いつけ麺に仕上げているため

少し薄く感じるというのです( *´艸`)

IMG_20160228_111027.JPG
食べ応えたっぷりの太麺

IMG_20160228_110937.JPG
海老出汁味噌つけ麺(大盛り) ¥880

上司が好物の海老出汁味噌つけ麺!!

この海老出汁

侮ることなかれ、
味噌の風味と海老の風味が
絶妙なバランスで配合された
一杯なんです!!

さて、皆さんは

どのつけ麺を食べに
つけめん真中に来てくれますか??


〜営業時間〜
時間:11:00〜22:00
定休日:水曜日
TEL:089-994-5456

愛媛へ旅行に行こう!!




あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村

つけめん真中つけ麺 / 三津駅港山駅

昼総合点★★★★ 4.0





posted by gori1a14 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4786095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。