アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月22日

【No.30】英語を話せるようになったわけ

シンデレラタイムは魔法の終わり。

って幼子でも知ってますね。

普段は全くそんなことはないのだけれど、今日のIの状況はシンデレラタイムで魔法が解ける事を意味している。

3回目のステージが終わる頃、大体午前0時…大体この時間にやって来るのがボスであるママことMである。
Mは仕事に関しては厳しく冷徹な一面がある。勿論、普通に接していれば情に厚く優しい人なのだが…まぁスゲー怖いときもあるけどね。
そんなMの口癖が『スケベな人はダメですよ!』
である。
これは、商品であるダンサーに対してのみの言葉で、ダンサーに対して下心を持つなって意味です。

さて、前回の話に戻りますが、Iは堪能していました。
そう、タッチショー所謂おっぱいをお触りするサービスをね。

そんななか、シンデレラタイムより少し早くMがやって来ました。
そして、タイミングよく、タッチショーの真っ最中であり、Iが触っている時だったのです。
下手すればIを放置していた我々スタッフも怒られるかなぁと思いながらも、ワクテカしながら事の成り行きを見守る。
Mは会場内を一瞥し…見つけた!
そんな事にも気が付かずIはお触りを堪能中。
Mは我々の方を向き眉間にシワを寄せて、両手を広げ肩を竦める動作。
よく、アメリカ人がやるアレです。
で、我々スタッフも呆れたように同じ動作を。
で、MがIを呼んでこいってジェスチャーをしたので、Iを呼びにいく。
この時点でもIは厳しい状況を理解していないのだから凄い。

さて、どんな裁定があるのか…。


スポンサーリンク


ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぐっとさんさんの画像
ぐっとさん
広く浅い無駄な知識や経験を、ポツポツとご紹介! 面白いものやオススメのコンテンツも、あわせてご紹介します。 主に、音楽関係、アウトドア、漫画や書籍、自動車関連もあるかも!? あと、『ギターって楽しいよね?』っていう、カテゴリーにて、シリーズ物の書き物を連載しています。 色々滅茶苦茶ですが、実体験を元にしています。 興味があればご覧下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。