アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月23日

大相撲九州場所

散々ですな。
昨日の嘉風は素晴らしい立ち会いだった。
セルフジャッジでの待ったを主張する白鵬は如何なものか?
ビデオで観ても立ち会いは成立してるもの。
現在、唯一の日本人横綱ってことでメディアからちやほやされとる力士は得意の休場。
ちょっと頑張ったかなって思って誉めてみたらこの有り様。
弟分は角番脱出と何とか踏ん張っているのにね!
って、グチグチ書いてみた。

スポンサーリンク


今年は『おせち』どうするかな?

なんて、親と話してた訳です。
巷では、やれクリスマスだ!やれおせちだ!と商戦激しく私はそんなに興味は無いけれど、親はおせち位は用意したいと…。
スーパーからあれこれ冊子をかき集めて来て眺めているわけです。
ネットとは無縁の我が親ですが、ネットの利便性は知っていて、あれこれ調べてくれと日々言われています。
この日も私が仕事から帰ってくると、おせちの冊子を広げ思案していました。
で、私を見つけると開口一番『ネットでおせちを調べてくれ』と。
10000円位で探したいらしく、近所のスーパーの冊子だけじゃ判断に決定打が無いみたいでした。
で、『おせち 取り寄せ 送料無料』で検索をかけ、幾つかサイトを覗きました。
結果、あるもんですねぇ!
さすがネットってことですか?
スーパーの冊子の比較にならないくらいの情報量で絞り混んでいくとお目当ての品に辿り着きました。
冊子もネットも画面や紙面からしか判断出来ない点は同じですが、その品数もそうですが、メニューの細部がより分かるネットは判断しやすいですね。
ってことで、他の幾つかと比較して我が家のおせちはこれに決定!



実はもっと早く、8月の末くらいにオーダーしていれば更に安かったらしいのだが、この時期でもまだ割引の対象だったみたいで、凄くお得でした!
品数や内容も値段と比較するとかなり良いって親は喜んでいました。
まぁまだ食べるのは先の話なので、実際に食べてみないと分かりませんが…レビューを見ていると、評判は良いので変な失敗はしないと思います。

10000円前後でおせちを探している方にはオススメかと思います。
勿論、もっと高いのもありましたが、10000円前後のものしか見ていなかったので、ソレ以外の価格帯の物の状況は分かりません(笑)
さて、このブログの最終ジャッジは年末…までお預けって事になりました。
私自身がブログを書いたことを忘れていそうですが、結果をレビューしたいと思います。
読んでくれている皆さんが来年『おせち』を買う指標になれば良いですね。
今、あれこれ迷っている方は、一度覗いて見てわ?






スポンサーリンク



ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぐっとさんさんの画像
ぐっとさん
広く浅い無駄な知識や経験を、ポツポツとご紹介! 面白いものやオススメのコンテンツも、あわせてご紹介します。 主に、音楽関係、アウトドア、漫画や書籍、自動車関連もあるかも!? あと、『ギターって楽しいよね?』っていう、カテゴリーにて、シリーズ物の書き物を連載しています。 色々滅茶苦茶ですが、実体験を元にしています。 興味があればご覧下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。