アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月23日

遊戯王 デュエルリンクス

以前にもお話ししたスマホのアプリ。

おおよそ2週間…ダウンロードしてから経過しましたが、一つ後悔があるのです。

このアプリにもガチャ的な要素として、ジェムと呼ばれる石を一定数消費しながらガードパックを購入する事が出来るのですが、このジェムが中々貯まらないのと、現在カードパックも十種類ほどリリースされており、それぞれ封入されてるカードが違うのです。

で、そういった基礎知識すらなく、また、デッキを組む指標も無くその事について深く考えていなかった2週間前の私は、ダウンロード時に特典として2500ジェム(50パック相応)を配布されていたのですが、ランダムにいろんなシリーズを買い漁り、無駄遣いしてしまったのです!

現在、ホルスを中心としたデッキを組もうとしているのですが、色々と足りなく、少しずつジェムを貯めては1パックづつカードパックを開封する作業を繰り返している最中…。
課金すれば簡単なのでしょうが、一度その課金をすると際限無く行ってしまいそうなので自重してます。

と、云うことで此れからこのアプリを始める方は、組みたいデッキを予め決めておきましょう!
で、特典を無駄無く消化しましょう!
そうすれば、ある程度安定したデッキを構築出来るので、デュエルの勝率やミッションの達成も比較的高くなり、ジェムを溜めるのも少し楽になりますから!

とにかく、漠然とパックを剥かず、計画的に剥いていこう!

このアプリを無課金で楽しむにはスタート時の計画性が一番大事ってことですね!


でわ!
追記
現在のデッキを紹介Capture+_2017-12-25-04-01-53.png
まだ、欲しいカードが足りないから事故率も高いがハマれば強い!


スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7120655

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぐっとさんさんの画像
ぐっとさん
広く浅い無駄な知識や経験を、ポツポツとご紹介! 面白いものやオススメのコンテンツも、あわせてご紹介します。 主に、音楽関係、アウトドア、漫画や書籍、自動車関連もあるかも!? あと、『ギターって楽しいよね?』っていう、カテゴリーにて、シリーズ物の書き物を連載しています。 色々滅茶苦茶ですが、実体験を元にしています。 興味があればご覧下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。