アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

神戸元町 バル しっかり火が通った折角の神戸牛は悲しく硬く 【元町バル Charlie】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3968.JPG

JR元町駅を南へ徒歩5分の路地裏バル。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんたちでつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『ホタルイカアヒージョとか神戸牛焼いて1890円の!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

いやー、しゃーけど気軽に入れる感じのバルな。
こじゃれた感じが若者に受けそうなお店。
ちゅーか、大丸北のこの辺もえぇ雰囲気の店増えたな。
路地裏散策は色んな店あっておもろいわ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3967.JPG

まずは付出し枝豆を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ペペロンチーノ味の枝豆えぇやん!
続いてホタルイカと菜の花のアヒージョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
バゲットと最高に合うもん!パスタ入れたい!
続いて神戸牛ステーキを・・・パクッ・・・
カッ!カタァッ!(゚д゚)ガッタガタカタァッ!(;゚Д゚)!
完璧に火が通った神戸牛!カタァッ!

IMG_3966.JPG

うちはこんなもんです!って言われるならしゃーないけど
こんなにガッチガチに噛み応えある神戸牛は久しぶり。
バルの1890円のお値打ち感ってこんなもんなんかな?
タパスとチョイのみで軽く使う方が無難。
ごっそーさんでした。

【KOBE 元町バルCharlieの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28026818/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。