アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月29日

芸能人の学生時代の驚愕エピソード!!!






誰もが経験している学生時代。
〇〇ちゃんに片思いしていた、、、部活動に真剣に取り組んでいた日々、、、友達とのたあいもない日常、、、みなさんも年月が経っても色褪せることない思い出を、今でも思い出せるものではないでしょうか。

しかし芸能人になる人間は、やはり素人時代から変わった経験やエピソードを持っている方が多かったのです。
学生時代のモテモテエピソード、修羅場、過酷な学生時代など、まとめてみたのでご覧ください。


≪芸能人の学生時代エピソード≫


【浜田雅功・ダウンタウン】

全寮制の学校で、在籍した、日生学園の副寮長にまで上りつめ、この学校を卒業したらしい。今田耕治も同じ学校を中退している。
厳しい学校だったらしく、何度も脱走を繰り返したと本人が話している。例えば、トイレを素手で洗わせられるほど。脱走しては松本に電話し、お金を借りて飯を食わせてもらうという生活を続けていた。


【黒田博樹 元広島カープ】

体罰が当たり前だった時代に育った最後の世代」と紹介され、(1) あまりの喉の渇きに監督の目を盗んで川やトイレの水をすすった、(2) 監督から「罰走」を命じられ、朝9時から監督の就寝時間まで15時間、4日続けて飲まず食わずで延々走らされた。


【桐谷美玲】

女優でモデルの桐谷美玲。
スタイル抜群なのだが細すぎて心配されることもある。
でも実は学生時代から大食い!普通でない「大きさ」だった。
「小さい頃からオニギリやハンバーグが大きくて、それをペロっと食べていました。
両手で三角形のおにぎりサイズを表して、“大食い”をお茶目にアピール。
「中学校や高校の頃、周りの友だちのお弁当を見て、おにぎりの小ささに驚きました(笑)」


【ワッキー・ペナルティ】

サッカーの名門、市立船橋高校出身。全国サッカー選手権準優勝。相方のヒデも同じ学校です。
「永遠ダッシュ」という特訓があって、 監督がいいというまでダッシュを何本でも繰り返すプログラム。
なんとある日監督は「終わってよし」の言葉をかけるのを忘れて車で帰ってしまった。それでも影から見ていて、続けるかどうか試されていると怯え、終電間際までダッシュし続けていたと・・・


【中田敦彦・オリエンタルラジオ】

慶應大学・経済学部出身。勉強にすべてを賭けた。
午後9時に寝て朝3時に起床して登校時間まで勉強。起きてから勉強するので、どんどん覚醒してくる。寝るのがジャマで、ベッドを破壊したこともあるらしい。自分を荷造り用テープで椅子に縛りつけて勉強してたら、椅子ごと横にぶっ倒れた。眼帯を右目・左目に3時間ずつ交互に付け替え、それぞれ左脳と右脳を眠らせ、永遠に起きていようとした。結局倒れてしまった。


【伊野尾慧 Hey!Say!JUMP】

たびたび熱愛の噂が出る、モテキャラの伊野尾慧。
TBSの宇垣美里アナウンサーとフジテレビの三上真奈アナウンサーとの2股疑惑を報じられた。
人気セクシー女優の明日花キララとシンガポールでデートしていたことが、「週刊女性」で報じられた。
しかし学生時代はモテない?学生時代は人見知り?
明治大学理工学部建築学科卒業という異色の経歴で、実際に設計図を引ける。
伊野尾も「人見知りだった。(話しかけることが)できなかった」と夏でも3年間マスク外さなかったほどの人見知りだった。
「教室で寝てて起きたら誰もいなくて、夢かなあと思ったら、みんなは移動教室で美術室で授業を受けてて」とさみしい思い出。
とある教授との出会いで今のキャラに変身。
都市で必ず先生が地元の方々とめちゃめちゃ仲良くなるんですよ。
それから人見知りをやめようと思って、だれでも話しかけるようになった」と振り返った。


【楽しんご】

中学時代に、なよなよした振る舞いから、壮絶ないじめを経験した。
不良グループに目を付けられてイジメに発展。その内容は、金銭を要求されて、それが出来なければカッターで唇を切られたり、焼却炉で熱せられた鉄の棒を胸に押付けられるといった苛烈なもので、友達やクラス全体からも無視されていた。また、心を許す大好きなインコを学校に持ってくるようになってからは、一層イジメが激化する。その事が原因で登校拒否になるも、家に友達を装った不良グループがやって来る等、逃げ道が無くなる程に追いつめられる。そして自殺する目的でリストカットも何度か行ってしまう。


【菅田将暉】

学生時代からモテモテでリア充だった高校時代。
「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ)に菅田将暉が出演。秘蔵写真を披露しながら、高校時代のモテエピソードを披露した。
高校生の頃の写真が紹介されると「この時代はモテました」
「昼休みに寝ていて、カシャっていう音で起きて『あー写真撮られたんだ』と、廊下の方を見たら人がうわ〜って集まっていました」とモテエピソードを披露した。


【はいだしょうこ】

宝塚音楽学校を卒業。非常に厳しい上下関係や規律などが有名。
通学の行き帰り、電車待ちでホームで待っているときも気が抜けない。快速などの電車が目の前を通過するときは、先輩が乗っているかもしれないので頭を下げて礼をしなければならない。はいだは「どうせ、見えていないだろうと思ったら、目の良い先輩がいて注意されるんですよ。」「朝から晩まで、寝る暇も無いくらい。」怒られていた。


【宇梶剛士】

ケンカ無敗伝説を持つ男。暴走族・ブラックエンペラー7代目総長のカリスマ。
1000人の集団に突っ込んでいく事に・・・。宇梶さんが連れていた部下達は恐怖のあまり1人残らず途中で逃げてしまったらしいです。結局一人残された宇梶さんは相手チーム1000人に対し1人でにらみ合うことになりましたが、気持ちで負けていなかった宇梶さんが一歩前に出ると・・・相手の1000人が一歩引いたのを見て1人で特攻。前列にいた20人くらいを瞬殺すると相手は逃げていったらしいです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6420466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。