アフィリエイト広告を利用しています

NIGHT HEAD 2041 第6話

NH2041-6-1.jpgBSフジの「NIGHT HEAD 2041」です。
言論自由同盟はTV局を占拠し電波をジャックする計画を行動に移す。
「我々は言論自由同盟だ。国家権力が成す腐敗と嘘の告発の為、本日具体的な行動を起こした。奴等は人々の思想に規制をかけ偽りの事実を作り出す事で社会をコントロールしているのだ!真実の隠蔽!その証拠を!政府が否定するスーパーナチュラルを!今から全ての日本国民にお見せする」


NH2041-6-2.jpg直也を人質にとられ、その計画に無理やり加担させられる直人。計画の失敗を予見する直也は、デジタルネットワークに自我を接続し、同盟内部に裏切り者がいる事を突き止める。
《兄さん逃げて!罠だよ!そこは保安隊に囲まれてる!見たんだよ!スパイが…》





NH2041-6-3.jpgマイクが風間を撃つ!
「すみませぇん、風間さん。これが俺の仕事なんで」「保安隊の…犬…め…地獄に…落ち…ろ…」「地獄なんてありもしないものを信じちゃ駄目だよ、風間さん」







NH2041-6-4.jpgその場を逃げた直人をタクヤが追う。
タクヤは直人たちが両親を連れ去ったと思い込んでいた。
「待て!俺はお前の両親なんて知らない!会ってもいない!」「そうか…なら…しっかり思い出してもらわないとなぁー!」
直人とタクヤは能力者バトルを繰り広げる
タクヤが渾身の一撃を直人に放つと、直人は強い閃光に包まれて消えた…
一方、ユウヤたちが同盟のアジトを急襲すると、こちらも強い閃光と共に直也たちが消えた。翔子の力かな?

中身はおっさん?

市内のホームセンターに行ったら、無人掃除機が作動していました。
最近導入したみたいです。
でも、女子高生や女性従業員にすぐ近づいていきます…
中身はおっさん?

IMG_0691.jpg


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)