アフィリエイト広告を利用しています

RE-MAIN 第6話

re-main6-1.JPGテレ朝チャンネルの「RE-MAIN」です。
夏の県大会での1勝を目指し、みなとたちはGWに合宿を行う。部員同士も仲良くなり、チームはいい雰囲気でまとまっていた
その中で牛窓はある思いを抱えていた…
江尻のシュートがゴールを跳ね返って、牛窓の顔面に直撃!牛窓が集中力を欠いたのは、合宿のメニューの他に、早朝にランニングして寝不足だったから…
「どうしてそんな無茶を?」「だって、足引っ張ってばかりだから。みんなが上達しているのに僕だけ…申し訳なくて」
re-main6-2.JPG牛窓が黒板に「みんなごめんなさい」と書いて姿を消した!
「うっしー君、中学の頃、友達もいなくてこんな自分には生きる価値がないと思ってたって…今はみんながいてくれるから、そんな事思わないって言ってたけど、もし、また生きる価値がないって思ってたら…」
慌てて牛窓を探し回る部員一同。
みなとが首を吊ろうとした牛窓を止める!
ではなく、落ちた洗濯紐を直しただけ?


re-main6-3.JPG牛窓は好きで水球部に入ったわけではなかったが、自分の事を考えてくれる仲間と会えて、本当に良かったとカミングアウト

牛窓のシュート練習に、みなとがアドバイス。それは、声を出す事!それまで届かなかったシュートがゴールに届いた!
「声出した方が力入んない?プレーの時、声が出てないの思い出したんだ」
牛窓シャウトは城島からゴールを奪う!


re-main6-4.JPG2日後、みなとはちぬに声をかける。
「僕、水球が好きだ。22万払えなくて始めただけだけど、今はすごく楽しい。あの約束、教えてくれてありがとう。因みに岡山一って、実は日本一の事だよね?」「バレてたか。だっていきなり日本一って言っても無理無理で終わっちゃうと思って」「せっかくだから、諦めないで目指してみるよ日本一」
日本一になって付き合っちゃう?



仲村宗悟さんが歌うEDテーマ「壊れた世界の秒針は」は好評発売中!

仲村宗悟 4thシングル【通常盤】

新品価格
¥1,430から
(2021/8/16 12:34時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)