アフィリエイト広告を利用しています

ピーチボーイリバーサイド 第7話

peachboy7-1.jpgBS日テレ「ピーチボーイリバーサイド」です
今回は時系列だと第4話になります。

蒼面鬼の鬼砲によって、リムダール王国は一瞬で消滅してしまった!
蒼面鬼はサリーを殺そうとするが、皇鬼に止められ、不承不承その場を去った…
守るべき国を失い、途方に暮れるホーソン
サリーはホーソンを仲間に迎え入れる。
ミコトに角と眼を取られ鬼力を失った眼鬼も仲間に。フラウからキャロットという名前をもらった!
peachboy7-2.jpg隣の街にやってきたサリーたち。
フラウはここでも差別されるが、ホーソンの顔で宿を確保する事が出来た。
ホーソンからおつかいを頼まれたサリーは、探していたミコトと再会を果たす!
サリーは「差別ってなんだろ?」と、旅の道中を通じて生じた疑問を投げかける。
「差別の理由は憎しみに限りません。無知ゆえの恐怖、違いを嫌悪する潔癖、多種多様ですね」「みんながみんなそんな理由を持ってるの?」「いいえ。単に、そう教えられたからですよ」
peachboy7-3.jpg「決めた!旅の目標!あたしね、差別が嫌い!大っ嫌い!」「旅をしながら、差別撤廃でも叫ばれますか?」「ううん、そんなの何の意味もない。けど、もう少し妥協させたい!そう呼びかけたい旅にしたいと思う!」「荊の道ですよ」「その程度、痛くたって進むわよ!だから、ミコトも一緒に…」「あいにくと、気楽な一人旅が好きなんです」「そっか…でも、旅を続けていれば、またどこかで会えるよね」「そうですね。その日まで話を積もらせておきましょう。サリー、貴女変わりましたね」
peachboy7-4.jpgサリーが部屋に戻ると、ホーソンが女の子を連れ込んでた!?
ではなく、ホーソンの部下のベレットだった。ついでに女の子ではなく男の子?
書庫の警備係を任されていたが、突然現れた魔女に森に飛ばされ生き残ったらしい…
それを聞いたサリーは西の森の魔女に会いたくなった!

【新品】ピーチボーイリバーサイド (1-9巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,708円
(2021/8/13 20:00時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)