アフィリエイト広告を利用しています

はめふら 第9話

hamehura9-1.JPGBS11の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」です。
アン・シェリーは、影に日向に主人を支えるカタリナ付のメイドである。主人の周りは、いつも賑やかで笑いも絶えないが、鈍すぎるカタリナは、王子たちから寄せられる好意に気づかないばかりか、勘違いしている様子。アンの心配は絶えない…
ある日、カタリナはメアリたちとパジャマパーティーを開催する。恋バナに夢中になる一同。自分に話が向けられ答えに窮するアンに カタリナは話題を変えフォローする
hamehura9-2.JPGアンは、シェリー男爵と使用人であった母との間に生まれた。アンは男爵に気に入られようと従順に振舞っていたが、15歳の時
火事で母が亡くなり、やけどを負ったアンを政略結婚の道具に使えないと男爵は見捨てた…アンはカタリナに仕える事になった
出会った頃のカタリナは我儘で高慢だった
アンは主人が望む道具であろうとした。男爵に仕えた様に。だが、ある日を境にすっかり変わってしまったカタリナに当初は戸惑っていたが、気が付けば自分の意志で、自分の言葉で話す事を覚えていた。誰に対
hamehura9-3.JPGしても平等で明るく生き生きしたカタリナの前では、ただの道具ではいられなかった
このまま、ずっとここで暮らしたい。いつの間にかそう思うようになったある日、男爵が結婚の話を持ってきた。相変わらず、自分を道具にしか見ない父に絶望するアン
そこにカタリナが割って入る!
「アンのお父様ですね。お願いがあります
アンの結婚話を考え直してください!私にはアンが必要なのです!どうか、アンを私の側に!お願いです!」必死に説得する幼い主人を見てアンは自らの意志で断った…
hamehura9-4.JPGみんなが寝静まった夜中、寝相の悪いカタリナの布団を直すと、アンはあの日の事を思い出す。
「カタリナ様は、私をアン・シェリーという一人の人間にしてくれた。私はどこへでも、ずっと一緒についていきます。私が幸せである場所は、カタリナ様の側なのですから」



angelaが歌うOPテーマ「乙女のルートはひとつじゃない!」は好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典】乙女のルートはひとつじゃない! (アニメ盤) (複製サイン&コメント入りL判ブロマイド) [ angela ]

価格:1,320円
(2020/5/31 20:54時点)
感想(0件)



「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の
Blu-ray vol.1 も、好評発売中!
特典として『FORTUNE LOVER 体験版〜ジオルド篇〜』が封入!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 vol.1【Blu-ray】 [ 山口悟 ]

価格:6,692円
(2020/5/31 20:56時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)