アフィリエイト広告を利用しています

えっ!リックじゃなくてリード?

あの【狂乱の貴公子】リック・フレアーの息子で、全日本プロレスに参戦していたリード・フレアーがアメリカで25歳という若さで亡くなったことが全日本プロレスから発表されました困った
死因などの詳細は不明とのこと落ち込み
リードは1月26日の全日本プロレス大田区体育館大会で出場予定だった父親リック・フレアーとともに来日。しかし、父親リックの深部静脈血栓症による緊急欠場にともなって、急きょ武藤敬司とタッグを組んで藤波辰爾、真田聖也組と戦いました笑い
その時、セコンドにいた藤波ジュニアの怜於南くんとの絡みがありましたが、2人が闘うことは・・・ついに叶いませんでしたハート割れ
その後、全日本プロレスのツアーに参戦し、3月17日の両国大会にも出場していたんですが・・・ご冥福をお祈りいたします悲しい

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)