アフィリエイト広告を利用しています

大相撲春場所6日目

今日から、中盤戦の大相撲春場所です笑い
幕内は、横綱・白鵬が、新鋭・千代大龍の挑戦を撥ね退け全勝をキープ笑顔
1敗で追うのは、元大関の関脇・把瑠都。大関・稀勢の里をはたき込みました落ち込み
しかし、大関陣は不甲斐無いですね。
鶴竜も豪栄道に敗れて後退、琴欧州は休場ですハート割れ

さて、十両の丹蔵は、連敗ストップしましたが、早くも4敗のビハインドです。
取り返せるかなぁ・・・
異例の幕下十枚目格付け出しでデビューした穴水町出身の遠藤ですが、
全勝ならば一場所で十両昇進でしたが、今日敗れて叶わなかったですね悲しい

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)