アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月07日

頭皮を洗えば髪若返る!【アンプルール】のヘアケア『プレミアムフィト』乾燥するのはお肌だけじゃない!


暑い暑いと言っていた季節が終わり、冬の乾燥の季節がやってきましたねぇ
今回は空気の乾燥が著しくなるこの季節にオススメ出来るスカルプヘアケア商品ぴかぴか(新しい)
実は前にもサンプルを送っていただいて気に入っちゃってるんです(#^.^#)
そして再びa8.netさんから商品提供して頂けましたー(長音記号2)ヾ(*´∀`*)ノ

pplp02pc_07_01.jpg






“これからは頭皮を洗う時代です”
髪の悩みを根本から解決するには【頭皮のエイジングケア】が必要です!
髪の毛の事で悩みをお持ちの方にオススメ出来る皮膚の専門家が開発した「頭皮のエイジングケア」
〜〜〜〜〜〜
ハリ不足
抜け毛
薄毛
頭皮の臭い・ベタつき
ボリューム不足
髪の悩みのほとんどをカバーできるシリーズです

DSC_1122.JPG

☆.。.:*・オーガニックサイエンス『プレミアムフィト』☆.。.:*・


『植物療法』と『先進の毛髪科学』の2つのサイエンスを融合させた、まったく新しいオーガニックサイエンス・ヘアケア
疲れた頭皮を清潔にし、根元からしっかり立ち上がる豊かな髪へと導いてくれます!

DSC_1119.JPG


『植物療法』フィト・サイエンス
あまり聞きなれない言葉ですが、有用成分“フィトケミカル”を豊富に含むオーガニック認証エッセンシャルオイルと新配合のフィトポリアミン植物の生命力が頭皮を健やかにし環境を整え元気にして、ハリ・コシがなくなった髪をサラつやボリュームUPに導いてくれます

pplp02pc_08_01.png


プレミアムフィト・ヘアウォッシュN

頭皮のコリや毛穴のつまりをリセット清浄な頭皮に洗い上げる濃密泡シャンプーぴかぴか(新しい)
今流行りのアミノ酸系シャンプーるんるん低刺激なのに濃密な泡が頭皮や髪の汚れをしっかり落として、ハリ・コシのある健やかな髪の毛の成長をサポート!
その他にも、スーパーヒアルロン酸やセラミドが配合されていて、乾燥から頭皮や髪を守ってくれます!
もう一つポイントひらめきなのは、チャ乾留エキス配合!
汗や皮脂の気になる頭皮のニオイを抑えてくれます!

DSC_1162.JPG

アミノ酸系ノンシリコンシャンプーで、この泡立ち文句なしです!
この泡で毛穴につまった汚れや整髪料をすっきり取り除き、清浄な頭皮環境に整え健康な髪を育ててくれる訳です!が・・・ノンシリコンシャンプーでありがちなキシミが・・・

pplp02pc_08_02.png


プレミアムフィト・ヘアコンディショナーN


芯からコシのあるしなやか美髪へ頭皮もうるおう美容液コンディショナーぴかぴか(新しい)

シャンプーの時キシミがちだった髪も、美容液のような潤いを与えてくれ、しなやかでまとまりのよい髪に仕上げてくれます!
こちらはスーパーヒアルロン酸・セラミドに加え、水溶性コラーゲン・加水分解シルク・真珠エキスが配合されていて、ドライヤーや紫外線でダメージを受けた髪にタンパク質を補ってくれます!
そしてドライヤーの熱を利用して傷んだキューティクルを補修する「フィト・ヒートリペア」が、指通りサラサラを実現!

DSC_1157.JPG
DSC_1160.JPG


私の1番の協力者、お嬢様です(#^.^#)いつもありがとう
*自分の様子は上手く撮影できないので・・・
子供の髪なので元々健康でサラサラですが、洗うとき少々指通りが悪かった髪もコンディショナー後はしっとりとしていまするんるん
16-11-05-06-58-05-863_deco.jpg

ほんのり香るローズマリーの匂いが心地いいそうです(#^.^#)

pplp02pc_08_03.png


プレミアムフィト・スカルプ&ヘアマスクN


根元から、ぷるんと弾む美髪へ濃密に補修する“美・頭皮ヘアマスク”ぴかぴか(新しい)


年齢によるハリ・コシの衰えやパサつきが気になる髪と頭皮のためのスペシャルケア!
外側ケアで“つや”と内側ケアで“うるおい”を!補修・保湿成分でWの集中ケア!
ダメージヘアを頭皮から毛先までくまなく補修し、ボリュームのあるまとまりのよい美髪に導きます。!
ひらめき内側ケア・・・3種のヒアルロン酸と3種の植物オイルとアミノ酸配合
ひらめき外側ケア・・・キューティクル補修成分配合

こちらは私しか使ってませんが、髪が乾いた後が非常にサラサラになるんです
ついでに頭皮もスベスベした手触りに嬉しい限りでするんるんるんるん
乾いた後の髪のふんわり感も違うし、1番実感したのは『抜け毛減少exclamation&question』なんです。
朝髪をとかした時の抜け毛が明らかに少ない
これ、歳をとってくると非常に大事であります!
女性は産後なんかもホルモンバランスが崩れて抜け毛が多くなりがちですよね〜

土台を良くして栄養を与えたら、元気のなくなった髪の毛も復活するものなんですね




DSC_0133.JPG

前回の紹介記事はこちらです⇒https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/121/0


本当はフケ・かゆみのひどい思春期長男に使ってあげたいんだよなぁ・・・
でもお値段が・・・
サンプル1つあげようかな・・・と模索中!ホントは自分で使いたいんです(~_~;)
皆さん、冬の間お肌の乾燥対策と共に、頭皮の乾燥対策も忘れずに!!

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5595776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。