アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月24日

ハリ・コシに大事なのは頭皮を洗うこと!【アンプルール・プレミアムフィト】






いつまでもあると思うな『親と髪』なんてちょっとした洒落だと思っていたら・・・
年々髪の毛の悩みって大きくなってくるものですね(^。^;) *親の方はノーコメントで(~_~;)*
髪の毛の質は一生で何回変わるんでしょうか???
産まれたての赤ちゃんの、あの何とも言えない柔らかくてサラサラでふわふわの髪ぴかぴか(新しい)
『赤ちゃんの髪の毛の質ってその時だけのとっても大切な髪』ぴかぴか(新しい)
記念にと筆を作る方も多いですよねわーい(嬉しい顔)

それから生え変わった髪の毛!
くせ毛の子もいますが、やっぱりサラサラでしなやかで『素直な髪の毛』って表現が似合うかなわーい(嬉しい顔)

かわいい今年5歳になる娘の髪の毛ぴかぴか(新しい)
毎日保育園で汗いっぱいかいて砂埃で汚れているはずなのに、乾くとサラサラで元に戻っているんでするんるん

かわいい9歳になった次男もやっぱり乾くとサラサラで元に戻ってはいますが、小学校に入って間もない頃から
細くてしなやかだった髪は『太くてゴワゴワ下髪の毛』に変わっていましたふらふら

かわいい今年14歳の長男は、娘・次男の髪の質を通ってきて現在は思春期独特の『フケ・かゆみ・汚れ』による頭皮の悩みを抱えていますもうやだ〜(悲しい顔)

かわいい今年40も半ばに近づいた私は、長男と同じ悩みを抱えて大人になりました。
小学生までは『くせ毛がひどく、多くてごわついて結ぶのも一苦労なボサボサ髪の毛』
中学生の後半から『細くてしなやかで扱いやすい髪質へ!』変化ぴかぴか(新しい)

・20代までは毛染めもほとんどせず、外国の方から『黒髪』を絶賛されたこともありましたるんるん

・30代になって子供を産んで・・・毛染めを繰り返すうちに『枝毛・切れ毛によるパサつき髪の毛』バッド(下向き矢印)

・40代、育児や仕事に追われているうちに『白髪や抜け毛による老髪の毛』になってるじゃありませんかがく〜(落胆した顔)

70代実母、ウィッグが必要な程ではないけど、年相応に『髪の量が減りボリュームのない髪の毛』へと変化していますあせあせ(飛び散る汗)

私の家族の中だけでもこれだけ髪の質って変化しているんですexclamation
私が取り戻したい髪の毛!それは『30代のボリュームはあるけど枝毛・切れ毛のない年相応の髪の毛』グッド(上向き矢印)
さすがに赤ちゃんや20代は高望みしすぎですからねぇ(・・;)

ダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤプレミアムフィトダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ


DSC_0129.JPG


今回のご紹介はプレミアムフィト
3DaysトライアルキットN【3日間ハリ・コシ美髪体験】ですわーい(嬉しい顔)

いつもお世話になっているa8.netさんからの商品提供で送っていただいたサンプル品ですexclamation




DSC_0133.JPG


かわいいセット内容
● ヘアウォッシュN 10mL パウチ3包 [ シャンプー ]
● ヘアコンディショナーN 10g パウチ3包 [ コンディショナー ]
● スカルプ&ヘアマスクN 12g パウチ1包 [ トリートメント ]


● プレミアムフィト ヘアウォッシュN
フィトケミカル豊富なオーガニック認証エッセンシャルオイルやフィトポリアミン、GFペプチド「PB4」が頭皮に活力を与えながら、濃密な泡で毛穴につまった汚れや整髪料をすっきり取り除きます。清浄な頭皮環境に整え、ハリ・コシのある健やかな髪の毛の成長をサポートぴかぴか(新しい)

● プレミアムフィト ヘアコンディショナーN
コシのなさやパサつきがきになる髪に美容液のようなうるおいを与え、しなやかでまとまりのよい髪へ。ドライヤーの熱を利用して傷んだキューティクルを補修する「フィト・ヒートリペア」が、サラサラの指通りを実現しますぴかぴか(新しい)

● プレミアムフィト スカルプ&ヘアマスクN
ハリ・コシの衰えやパサつきが気になる髪と頭皮のためのスペシャルケア。 “つや”と“うるおい”Wの集中ケアシステムにより、ダメージヘアを頭皮から毛先までくまなく補修。ボリュームのある、まとまりのよい美髪に導きますぴかぴか(新しい)






06.jpg


美容業界でも話題の本格・スカルプケア

2010年に発売以来髪の悩みをもつ沢山の女性に支持されベストコスメ賞も7冠受賞する程の人気商品!

✩ベストコスメ7冠受賞MAQUIA 2011.1月号 ベストコスメ・オブ・ザ・イヤー2010ヘアケア部門賞
✩GINZA 2011.1月号 2010年コスメ大賞ヘアケア部門
✩BAILA 2011.1月号 30歳のためのベスト&ヒットコスメ
✩In Red 2011.1月号 2010年InRedコスメ大賞シャンプー&コンディショナー部門第1位
✩FIGARO 2011.1月号 ベストコスメ2010ヘアケア部門
✩GLOW 2011.2月号 40代のためのベストコスメ大賞G1グランプリヘアケア部門第1位
✩'12Yahoo!BEAUTYあなたが選ぶ通販コスメ大賞リピ買いコスメ賞受賞


フィト・サイエンス成分ぴかぴか(新しい)


09.png植物の生命力が、頭皮にイキイキとした活力を与えます

有用成分“フィトケミカル”を豊富に含むオーガニック認証エッセンシャルオイルや、新配合フィトポリアミンをはじめとした植物の生命力を凝縮。エネルギーの低下した頭皮に活力を与え、豊かで若々しい髪へと導きます。


ケミカル・サイエンス成分ぴかぴか(新しい)



10.png先進の毛髪科学により解明された若さのシグナルを呼び覚まします

先進の毛髪科学により、発毛の鍵となることが解明された「毛根幹細胞」に着目。活性化を促すGF(成長因子)の 一種、チモシンβ4を研究して開発されたGFペプチド成分を配合しました。最新の育毛アプローチとして医療現場でも注目を集める先進成分が、毛髪のすこやかな成長を サポートします。 毛根幹細胞とは?
幹細胞(stem cell)とは、すべての細胞の元となる母細胞。毛髪の出発点である毛根幹細胞は、毛包の“バルジ領域”に存在することが分かっており、毛はもちろんのこと、表皮や汗腺、皮脂腺といったすべての皮膚関連臓器を再生する能力を持っています。



かわいいプレミアム・フィトの使用感かわいい

DSC_0136.JPG


少量でも泡立ちのいいオーガニック・シャンプーぴかぴか(新しい)

100%自然由来のエッセンシャルオイルを使った
シリコン・パラペン・鉱物油・合成香料・合成着色料不使用のヘアウォッシュN 10mL [ シャンプー ]
天然成分とは思えない泡立ちの良さで、1包10mLで娘と次男の3人使えましたわーい(嬉しい顔)
「美容液仕立て」のノンシリコン処方になっていて、洗い流す時のキシミも気になる程ではなく、指通りも滑らかでしたわーい(嬉しい顔)
指に絡まないので頭皮もしっかり洗え、流したあとは頭がサッパリしていましたぴかぴか(新しい)
*キシミが酷いものだと丁寧に洗うのが面倒になっちゃうんですよねぇたらーっ(汗)

香りはどちらかというとラベンダーが強いかなぁハートたち(複数ハート)
ローズマリーもほのかに香るので、気分のリラックスも期待できそうでしたよわーい(嬉しい顔)
ミントとかのスースーする感じはなかったけど、頭皮のスッキリ感は満足できましたわーい(嬉しい顔)

コンデショナーも同じ香りでいい匂いハートたち(複数ハート)
流した後にオイル成分が残ってベタつく事もありませんでしたるんるん
*時々ノンシリコンでオイルが逆にベタつくヘアケア商品があって・・・たらーっ(汗)

スカルプ&ヘアマスクはダメージが気になる時の集中ケアになってます!
個人的にはシャンプー・コンデショナーよりもこっちがお気に入りるんるんるんるんるんるん
濃厚なクリームがしっかり髪に吸着するように設計されているので、よく洗い流しても効果が弱まらず
髪がツヤツヤ・サラサラになりますハートたち(複数ハート)
*頭皮と髪のヌルつきがなくなるまでしっかりとすすいでください*


DSC_0143.JPG


オバちゃんなので小さめ写真でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

使用2回目!昨日よりは今日の方が断然指通りがいいですわーい(嬉しい顔)
※毎日お使いいただいても問題ありませんが、ケア効果が高いため、パサつきやツヤのなさ、もつれなど、髪の傷みが特に気になるとき、週1〜2回のスペシャルケアとしてお使いいただくのがおすすめです。

ひらめき髪を洗うより頭皮を洗浄・マッサージしよう手(チョキ)
夏の汗ばむ季節になると髪がベタついたり痒くなったり・・・たらーっ(汗)
ついつい頭をゴシゴシ洗いたくなっちゃうんですが、洗いすぎるのもダメなんですって!
大事なのは頭皮のケアをすることexclamation
頭皮は髪の成長がはじまる大事な場所。環境の良い土でおいしい野菜が育つのと同じで、健康な頭皮からは美しい髪が育ちますぴかぴか(新しい)
一方、乾燥やかゆみ、フケ、べたつき、においなどの頭皮トラブルを抱えていると髪の成長に影響を与えてしまいます(・・;)

近頃美容室でも『ヘッドスパ』が取り入れられている所多いですよね(^^♪
あれ、スッゴク汚れが落ちるんですよwるんるんるんるんるんるん
だからと言って美容室で・・・毎日は有り得ない!
自宅でシャンプーしながら優しく頭皮をマッサージ黒ハート
余分な皮脂や汚れをしっかり落として、健康な髪を育てることが大切なんですね目

DSC_0139.JPG


DSC_0137.JPG






かわいい【プレミアムフィト】お値段かわいい
プレミアムフィト ヘアアンチエイジングケアセット  4,320円 (税込)  20%OFF
かわいいセット内容
● ヘアウォッシュN 260mL  通常2,700円(税込)
● ヘアコンディショナーN 250g 通常2,700円(税込)
  * 約1ヶ月〜1ヶ月半*


ちょっとお高い商品なので、こちらで気軽にお試し出来ますよ〜るんるん
3DaysトライアルキットN【3日間ハリ・コシ美髪体験】  864円(税込)
3302.png

ひらめきバナーではないので、【アンプルール】のサイトの商品一覧からの注文になります!

かわいい頭皮のマッサージの仕方かわいい
p-shm_massage01.gif
p-shm_massage02.gif
p-shm_massage03.gif


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5274885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。