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ピノまっちゃ
どうも、ピノまっちゃ(PinoMatcha)です!
ゲーム開発をちょこまか頑張ってます!
僕はまだ高校生で、プログラミングも独学です。
ですので実力は全然ですが、最善を尽くして頑張っております!

勉強や部活で忙しいので更新は不定期ですが、時間があるときに更新しようと思っているので、1日に2記事更新したりあるかもです。

名前の由来はピノ抹茶が好きだからじゃなくて、ピノと抹茶が好きだからです!
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フィリアナ
名前は、由来らしい由来は無いですね…。
なんとなくのフィーリングで付けました
ちゃんと意味を込めて改名するかも知れないです。
多分します。
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プログラミングを仕事に

2018年05月11日

【c#】「シリアライズ(Serialize:シリアル化)」ってなに?

シリアライズとはなんなのか。


「シリアライズ」という単語が

気になり(というかハッキリしたイメージが持てず)、

それを今思い出したので調べてみました。


シリアライズ、

他には


「シリアル化」

「シリアライゼーション」(?)


とかいったりするらしいです。

シリアライズとは(Google先生、C#)

[シリアル化]
オブジェクトを格納するか、メモリ、データベース、またはファイルに転送するためにバイト ストリームに変換するプロセスです。

その主な目的は、必要なときに再作成できるように、オブジェクトの状態を保存しておくことです。


ですって。


えーっと、つまり?


つまり、

データ転送するときに、なんか変換することですね。


何に変換するかというと!


なんとバイトストリーム





......そんなもんは知らないっ!


また今度検索してみよう。





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