アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月04日

ワールドカップバレー初戦

今日の、バレーボールはイタリアが王者の力を見せ付けて勝利しましたね

ただ、日本代表も、王者イタリアになんとか喰らい付いていこうという気迫は伝わってきたと思います

なんとか、1セットは取れたのですが、他はほとんどイタリア主導の展開だったと思います

他の優勝候補のチームも順当に勝っているみたいですが、日本は何とか3位以内に入ってもらい、ロンドンオリンピックを目指してほしいですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000131-jij-spo

バレーボールのワールドカップ(W杯)女子は4日、広島サンプラザホールなどで12チームが参加して開幕し、世界ランキング4位の日本は同7位のイタリアに1―3で敗れ、苦しいスタートとなった。
 第1セットを落とした日本は江畑(日立)、21歳の新鍋(久光製薬)の強打などでタイに持ち込んだが、しぶといイタリアを攻め切れず、続く2セットを連取された。イタリアは勝ち点3。1セットしか奪えなかった日本は勝ち点0。
 優勝候補同士の対戦は米国がブラジルを3―1で破った。中国、セルビア、ドイツ、アルゼンチンも白星発進。
 大会は1回戦総当たりで行い、上位3チームがロンドン五輪出場権を獲得する。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ガブリエル at 23:24| スポーツ全般
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。