アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年03月29日

ベネチア旅日記4

ヴェネツィアのレストラン
ベネチアでの楽しみは、観光とあとは食事ですよね

新鮮な海の幸が食べられるレストランがほとんどです
メニューはイカスミやカニを使った料理が有名です

ただ、レストランを探し出すのが大変でした
前にも書いた様に地上は小さな道と小さな川が入り組んでいて地図をみながらでも自分が何処にいるのかわからなくなります
適当にレストランに入ってもいいんですが、観光地という場所柄、ボッタクリに会う危険もあるかもしれないので、ある程度の下調べは必要かもしれませんね

行ったレストランは、小さな川沿いにあり、食事をしながらでも運河の上を船が走ったりしていて雰囲気の良いレストランでした、もちろん料理も美味しかったです
posted by ガブリエル at 17:57| ヴェネト州
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。