アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月03日

Col naso all'insu(コル・ナーゾ・アリンスー)

最近、日曜日のイタリアの音楽は、
サンレモ音楽祭の曲ばかり紹介してきたので
今日は、少し変えて昨年にヒットした曲です

とは言っても、
今回もある大会で優勝した曲です

その大会とは
Luneziaルネジア)賞という物らしいです

ちょっと自分も始めて聞いた大会なので
詳しくは分かりませんでしたしかし、この大会で優勝された方は、
イタリアでも有名な人が多いので
確実に実力のある歌手だと思います

でも、歌手のAmelieアメリ)さんの事も調べてみたんですが、
全然、情報が無くてどんな方なのか分からないままでした

今回紹介する動画は、公式のPVみたいなので、
動画から想像するしか無いですが、
まだまだ若い歌手みたいです

歌声も綺麗できっと皆さん気に入ってくれると思います

という事で、今回は全然情報が無いので、
歌っている姿を見ていただいた方が早いと思います

それでは、
Amelieアメリ)さんで
Col naso all'insuコル・ナーゾ・アリッ・スー)です




ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

masaさん
今回のウニのパスタは簡単で美味しいですよ
ぜひ、新鮮なウニならあまり火を通さないで作って欲しいです

ayanaさん
あまりというか、ほどんとウニは食べられた事が無いんですね
確かに、ウニも好き嫌いが激しい食材ですよね(笑)
もし、機会があったら作ってみてください、美味しいですよ

フォースマスターNo7さん
そんな風に言ってもらえると嬉しいです(笑)
これからも、もっとイタリアに行きたくなるような記事を書きますね

inaliさん
採れたてのウニって食べた事無いですが、きっと物凄く美味しいんでしょうね
確かに、パスタに入れると贅沢なパスタになりますが、
もったいなくてパスタには使えないですよね(笑)

マクシフさん
そうなんですよね、あんなトゲトゲ、誰が食べたんでしょうね(笑)
中身も黄色い身が少しだけですもんね
最初に食べた人はほんとえらいですよね(笑)

ゆうこんさん
イタリアも日本もほんと魚介類を食べますよね
タコなんかもあんまり海外では食べないみたいですが、
イタリアやスペインでは食べられているんですよね
posted by ガブリエル at 23:12| イタリア音楽
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。