アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月18日

犬のTommy(トミー)君

以前、ネコのToldo(トルド)君という
亡くなった飼い主の墓参りをする猫を紹介しましたが、
今回は、犬が飼い主がいつも行っていた教会をお参りするというニュースがありました

今度は、イタリアの南部の村、サンドーナチ(San Donaci)という所の話です

この村に住んでいた女性が飼っていた、シェパードのトミーTommy)君という犬ですが、
いつも女性が参拝に行っている時に、後ろからついて通っていたそうですしかし、その女性が亡くなってしまい、
その葬式の時に、女性のひつぎを運ぶときも、その後ろをついて行っていたそうです

その後、飼い主が飼っていた、トミー君と他の犬3匹は村が引き取ってお世話をしているそうですが、
トミー君は、教会の午後の鐘がなると教会に向かうそうです

そして、午後の礼拝の時間になると、教会の祭壇の前に座っているそうです

飼い主が亡くなって、2ヶ月間、毎日礼拝に参加しているそうです

この教会の司祭は、礼拝の時にトミー君が居ないは考えられないと言っているそうです

この間のネコのトルド君といい、今回のトミー君といい
飼い主がどれだけ愛情を持って飼っていたか分かるニュースですよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココから話が変わりますが、
昨日の雪が心配でしたが、
なんとか無事に仕事に行く事が出来ました(笑)

昨日の夜は、かなり雪が降っていたのでかなり積もるかな?
と思っていたんですが、
多少、道の凍結はありましたが、そこまで酷い事にはなってませんでした

それに、昼頃には、太陽も出てきて、残っていた雪も溶けてました

一応、写真も撮ってので紹介します
これは、昨日の雪が降っている所ですが、
あまり綺麗には撮れませんでした

ただ、何となく酷い雪が降ってるなって感じで見てください


続いて、道端の雪が解け始めている所です



昼過ぎ頃に撮った写真ですが、ほとんど雪は解けています

続いてが今回の目玉の作品です(笑)
夜になると、ほとんど雨雲も無くなって、
綺麗な月と星が出てました



さすが、30倍のカメラです
月のクレーターなども写ってます

今年も春頃に天体ショーがあるみたいなので、
その時は、このカメラが活躍してくれると思います(笑)

ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

らくこ♪さん
そうですね、男性でも女性でも着れるデザインですよね
自分も子供の頃はいつも同じ服ばかり着てましたよ
イタリアに行って、ファッションセンスが磨かれたのかも(笑)

みゆぴよんさん
たまたま、いつも通らない道を歩いていたら見つけたんですよね
次の日にイタリア人が同じ服を買っていたのは驚きました(笑)

ロッソビアンコさん
そうなんですよね、日頃雪が降らないので、積もった時が大変なんですよね
やっぱり、今日も何件か雪でスリップした事故が起きていたみたいです

inaliさん
うわぁ〜、中国の大気汚染が日本にも来るですね
今日の昼頃から晴れてきて、今回はあまり被害は無かった気がしますが、
安心は出来ないですよね、春には黄砂と共に有害物質も飛んで来そうですね

りょうちゃんさん
この服もけっこう重いですよ、でも温かいのでそのあたりは我慢ですね(笑)
お菓子を食べに来てくれるなら、旅費は自腹でお願いしますね(笑)

ayanaさん
年齢は隠すほどでは無いんですが、やっぱり秘密です(笑)
お店は偶然、散歩の途中で見つけたんですよね
町のはずれなので、イタリア人もあんまり行かない所なんでしょうね

datenohokoriさん
ご心配ありがとうございます、無事に仕事に行けました(笑)
質が良くて、値段も安いなら中国製でも良いんですけどね
ただ、コピー商品とかが多いのが問題なんですよね

makoさん
写真で見ても、良さがわかるでしょう?(笑)
値段も安かったので、イタリア人も欲しくなったんでしょうね

マクシフさん
このコートは温かいですよ
見た目も良いし、買って良かった服の一つですね
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ガブリエル at 23:21| プーリア州
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。