アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月11日

Celeste(セレステ)

今週のイタリア音楽は久しぶりにLaura Pausiniラウラ・パウジーニ)さんの紹介です

理由は、なんと先月からUSEN放送でイタリアン・ポップス特集が組まれているらしいです
もともと、イタリアの音楽のチャンネルもありますが、
先月10月から来月12月まで、時間が決まってますが、
1人の歌手に絞って放送するそうです

今月11月はこのブログでもちょくちょく紹介しているLaura Pausiniラウラ・パウジーニ)さんだそうです
土曜、日曜の22:00から2時間はラウラさんの曲オンリーだそうです

残念ながら、自分は家にも仕事場にもUSEN放送が無いので聞く事ができませんが、
もし、USEN放送がある方は試しに聞いてみてはいかがですか?

今流れているラウラさんのUSEN放送では、昔の曲の方が多いみたいです

しかし、今回紹介する曲は新曲です
新しく発売されるCDの中に入っています

曲名は「celeste」(セレステ)です
意味は、「青空」という意味です

ちなみに、オフィシャルサイトでCDに入っている曲をお試しで聞けるので
気に入ったら他の曲も最初の40秒ほどですが、聞いてみてください

それでは、今回の曲
Laura Pausiniラウラ・パウジーニ)さんで
celeste」(セレステ)です



【輸入盤】 Inedito (Italian Version) [ Laura Pausini ]

価格:1,680円
(2012/11/11 22:06時点)
感想(0件)




ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

インデックスさん
牡蠣にガーリックバターも美味しいですよね
やっぱり、牡蠣自体が美味しいとシンプルな食べ方が良いみたいですね

りょうちゃんさん
ありゃ〜、牡蠣は苦手なんですね
ウエハースとピザを変わりに食べてください(笑)

inaliさん
そう言われると、牡蠣とムール貝は同じような食べ方が出来ますね
パスタのクリームソースに入れても美味しそうですよね

ロッソビアンコさん
牡蠣が当たると、凄いっていいますよね、それは大変でしたね
栄養があるから良いんですが、食べすぎには注意ですよね

LTCさん
そうですか、牡蠣が大好きなら試しに挑戦してみた下さいね
ソースなんかは、レトルトのソースを買って来ても良いと思いますよ

まんまんでーさん
確かに、オリーブオイルで焼いただけでも美味しいですよ
でも、レモンとオリーブオイルを混ぜて、ドレッシングを作ってかけても美味しそうですよね

datenohokoriさん
そうですね、旬の秋や冬が一番牡蠣が美味しい時期ですからね
焼いて食べたり、キムチ鍋に入れても美味しいと思いますよ(笑)

福ちゃんさん
あんまり、牡蠣の料理法ってフライくらいしか思いつかないですよね
でも、焼いてソースをかけるだけなので、一度作ってみてくださいね

ayanaさん
やっぱり、牡蠣にはシャルドネですよね(笑)
フライもいいですが、たまには違った料理もいいですよ

白樺さん
タマネギとにんにくは絶対に裏切らないですよね(笑)
シンプルなので、牡蠣の味も味わえて最高ですよ

マクシフさん
イタリアではあんまり食べなかったんですが、
やっぱり、トマトやバジルとの相性は良いですね
もちろん、たまねぎにんにくはそれ以上に美味しかったです(笑)
posted by ガブリエル at 22:23| イタリア音楽
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。