アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月01日

栗三昧

今日もまたお菓子の紹介になりますが、
以前、りょうちゃんさんが紹介していた、「2つの栗のモンブラン」ようやく見つけました

しかし、見つけたのは良いんですが、いつもと違うスーパーで見つけたんですが、
なんと、その後、いつも行っているスーパー等色んな所で見つけてしまいました

多分、関西から少し遅れて発売されたのかもしれません

あと、別の栗のお菓子も見つけたので紹介したいと思います


写真の上の方が、「小枝、2つの栗のモンブラン」です
下は、「モンブランタルト」です



袋から出した所ですが、箱の状態と逆になってしまいました
なので、上が「モンブランタルト」で下が「小枝」です

ちなみに、こちらも買って来ました



栗オーレ」です

栗オーレは、飲んで直ぐは「あんまり栗の味がしないなぁ〜」と思っていたんですが、
後から、ほのかに栗の味が出てきました

お菓子のモンブランタルトは、栗オーレを飲みながら食べたせいか?あまり栗の味はしませんでした
でも、小枝の方は、はっきり栗の味がして美味しかったです

小枝のお菓子の方は、キャンペーンをされているみたいなので
ぜひ、買って来て応募してみてくださいね



ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ロッソビアンコさん
そうですね、ずっと聞いてても良い様な曲ですよね
エスプレッソやワインを飲みながら聞いてください(笑)

inaliさん
そういわれると、アラン・ドロンさんの映画は合作が多い気がしますね
「友よ静かに死ねって」映画も見た事が無いんですよね
今度、借りてきてみないといけない映画が増えました(笑)

白樺さん
ステキな曲でしょう? 80年代のイタリアンポップスです(笑)
豚とキノコのクリームソースもぜひ作ってくださいね

みゆぴよんさん
へぇ〜、アラン・ドロンさんって下着つけてなかったんですか
でも、中にはそんな人も沢山いるので意外と本当かもしれませんね

datenohokoriさん
歌詞もステキ?ですよね(笑)
イタリア人に逢って、「appuntamento?」って言われた時は要注意ですね(笑)

メッタシンさん
映画の内容も面白そうですよね
その映画にもピッタリ合うような曲ですよね
曲を聞いて、さらに映画が見たくなりますよね

ayanaさん
まぁ、普通に考えて「逢いびきの予定はありますか?」って聞くイタリア人も居ないと思いますけどね(笑)
でも、知っておいて損はしないと思います(笑)

しろねこさん
元気が出るって言われると嬉しいです
来週もステキな曲の紹介が出来る様に頑張りますね(笑)

cm8さん
お帰りなさい、旅行はどうでした? 台風も来てたけど・・・
「逢引の予定はありますか?」って、しっかり覚えてくださいね(笑)

マクシフさん
歌詞もメロディもステキですよね
まさに、イタリア人らしい曲だと思います(笑)

心姫さん
映画の中の曲って覚えているようで覚えてないですよね
自分もオーシャンズの方は見たんですが覚えてないんですよね
まぁ、単語は予約って事で「逢う約束をしている」って感じの訳になるんでしょうね
posted by ガブリエル at 23:05| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。