アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月22日

ラウラ・パウジーニさんの、The Extra Mile

今日は、また、Laura Pausini(ラウラ・パウジーニ)さんの曲で「The Extra Mile」です

前にも書きましたが、ラウラさんは、イタリアでも有名な歌手で
この間紹介したような野外フェスタの常連になっています

今回は、その中でも、英語の歌詞で歌われている曲です

少し、話したと思いますが、イタリアで公開されたポケットモンスターの主題歌がこちらでした2000年に公開されたポケモンの映画らしいですが、
ポケモンの事を良く知らないので、映画のタイトルが分かりません

映画は、1998年に始めて劇場版のポケモンが公開されているみたいなので、
2000年までに公開された3作品の内のどれかだと思いますが、
そこまで、分かりませんでした


さて、ラウラさんの話題に戻りますが、
今回の曲は英語で歌われてますが、
ラウラさんの曲は
イタリア語はもちろん、
英語スペイン語と3ヶ国語で歌われているそうです

しかも、それぞれの国でベストセラーになったそうです

その功績を受けて、イタリア共和国功労勲章コンメンダトーレ)を
2006年に受章されたそうです

ちなみに、この功労勲章は、外国人でも受ける事が出来るそうで
日本人でも授与された人がいるそうです

有名な人を挙げると
黒澤明」さん
中田英寿」さん
なども受賞されたそうです

他には、「パンツェッタ・ジローラモ」さんも受賞されています

話が長くなってきたので、このあたりでおしまいにして、
ラウラさんの歌声をお聞きください

Laura Pausini(ラウラ・パウジーニ)さんの曲で「The Extra Mile」です




ここからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

メッタシンさん
麺の細さと色といい、茶ソバみたいですよね(笑)
確かに、色は綺麗でしたが、味はやっぱり、本場の味には遠かったです

inaliさん
やっぱり、生パスタは難しいですね
今度はフェットチーネに挑戦してみようと思いますが、
多分、ダメだと思います、やっぱり、乾麺が一番かな?

りょーごろーさん
そうですよね、写真だけ見ると綺麗なんですけどね
スーパーで売っている物じゃなくて、自分で手作りすると、また少し違うかもしれないです

ayanaさん
今回のパスタが緑色だったので、具は出来るだけシンプルにしてみました
ワインは、今の時期は良く冷やした白ワインが美味しいので、
どうしても、白ワインの紹介が多くなりますね(笑)

FXくんさん
考え方というか、日本のスーパーなどでは、ロスを出さないようにしないといけないので、
どうしても保存料とかを加えないといけないんでしょうね
材料は、2〜3人分って書いてますが、作ったのは1人分だけですよ

タテキョーさん
ほうれん草のパスタというより、生のパスタがいまいちみたいです
普通に家で食べるなら、乾燥した麺の方が美味しいと思います

けいちゃんさん
生パスタのいい所は、色んな材料を練りこむ事が出来る事なんですよね
でも、やっぱり、味は、乾麺の方が美味しいと思います

datenohokoriさん
そうなんですよ、本場で食べた生パスタは美味しいかったんですけどね
スーパーで買ってきた生パスタは、調理が難しいです
しばらくは、乾麺のスパゲティが一番いいと思います(笑)

マクシフさん
見た目は、そこそこ綺麗で食べたくなるようなパスタなんですけどね
味というか食感がボソボソなのは、どうしようもないですよね

らくこさん
海苔と麺つゆで食べると美味しそうですよね(笑)
確かに、ほうれん草が入っている分、体には良いのかな?
生パスタは、自分で作るより、コンビニに買いに行くのが一番ですね(笑)

ロッソビアンコさん
生パスタのいいところは、乾麺に無い食感なんですよね
でも、今回のパスタは全然ダメでした
多分、作るメーカーさんによって違うと思います

フォースマスターNo7さん
会社にワインセラーがあって、30本以上置いてあるって良い会社ですね(笑)
社員の誕生日会にもそのワインが飲めるなんて、その会社に就職したいです(笑)
posted by ガブリエル at 23:11| イタリア音楽
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。