アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

すごかったなあ

久々の大暴落。
見事なナイアガラだった。
気持ちが良いね。
しかし、フィボナッチも完全に無視されて素通しだった。

ターゲット

Bobokus Fiboの今日の最終ターゲットは、
ポンド円、177.91
ユーロ円、138.92

到達しそうだなあ。

ユーロ暴落

ユーロはものすごく危うい状態にあるようだ。
ファンダメンタル的にも危機的状態のようだが、
チャートはもっと端的に語っている。

ユーロ円、ポンドドルは、既に2005年の水準に近づいてきている。
しかし、ユーロドルは、2005年の水準1.2辺りには、まだまだ遙かに遠い。
もっともっと落ちるということだ。
すると、ユーロ円は、更に2000年のレベル90円台を目指し、
ユーロドルは、0.9台を目指す、ということになるかな?

ユーロ円、142円の攻防

若林さんとこの見方では、

「140 円〜142 円台は、2006 年からのユーロの上昇トレンドの基点となっており、
これを大幅に下抜けるには無理があり、一旦底打ちを見る可能性が高いと見る。」

とある。
どうも、ユーロ円に対してロング方向へのバイアスを感じるコメントが続いているようだが、本当かあ、とずっと思っている。
確かに、140円辺りには、結構なサポートがあるが、

「142円以下の新値があれば軽く買ってみたいところだ。」

という気にはなりませんね。
戻りを確かめて、ひたすら戻り売り。

ユーロ円概観

ユーロ円、

ボリンジャーバンド、
月足、−2σを突き抜けてしまった。一体、しっかりしたサポートなんてどこにあるのか。一応、140円辺りか。
週足、激しく上下に振れて、−2σを大きく割っている。200週線なんてサポートにもなっていない。
日足、一旦−2σを割った後、−2σ上で終わっている。ラッキーセブンは14線とデッドクロス。

一目均衡表、
月足、転換線は基準線にデッドクロス。もう少しで雲の上限に到達。雲上限142円辺り。そのまま雲突入かな。
週足、山間の湖に飛び込んだという感じ。薄い雲が水面のようだ。ちょうど水面を堺に対称的なところまで沈んだ。これから浮かぶかな?それともそのまま更に深く潜るか・・。
日足、どこまで行くのやら、どこで止まるのやら・・。
1時間足、雲の下限でちょうど押さえられて反落したように見える。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。