アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ユーロドル概観

ユーロドル、
ボリンジャーバンド、
月足、ちょうど−1σに到達して跳ね返されたところ。しかし、ここで止まるとは思えず、このまま−2σ(1.23辺り)までは一気に渡りそうにも思うが・・。
週足、完全に−2σ以下のデンジャーゾーンでの陰線。200週線を下ひげで突き抜けたが、終値は200週線で止まった。
日足、ほぼラッキーセブンと−2σの間。順調な下落体勢。
4時間足、フリーズから下に大きくブレイク。その反動で−2σ近くまで戻されたところ。このままでは済むまい。

一目均衡表、
月足、まだ雲までは距離がある。転換線と基準線のデッドクロスもまだ先だ。1.35辺りには強いサポートがあるはずだが・・。
週足、雲の下限から真っ逆さま。
日足、下落、としか言いようがない。
4時間足、1時間足、30分足、同上。

下落速度が急激過ぎるのだが、止まる気配は全くなし。もし戻るようなことがあれば、ラッキーと言うべきか。

ポンド円概観

ポンド円、
ボリンジャーバンド、
月足、200月線の下で、完全にデンジャーゾーンでの大陰線。16年前と同じくらいの急落。
週足、完全に−2σ以下のデンジャーゾーンでの大陰線。やり過ぎだな。
日足、−2σに絡みながら、更に加速度を付けて真っ直ぐ下落。パーフェクトオーダーになっている。

一目均衡表、
月足、雲を突き抜けて、更に真っ直ぐ落下。
週足、ドボン。
日足、直滑降。

止まりそうな気配はどこにも感じられない。

ユーロ円概観

ユーロ円、
ボリンジャーバンド、
月足、ちょっとやり過ぎの感あり。完全にデンジャーゾーンに飛び出したままで、89月線も突き抜け、200月線も下ひげで突き抜けた。いずれ、ちょっとは自重せざるを得ないだろう。
週足、−2σの遙か下での大陰線。どうにも手に負えないというところ。
日足、−2σに絡みながら真っ直ぐに落ちている。止まりそうな気配無し。
それどころか、パーフェクトオーダーになっている。
1時間足がフリーズしかけている。


一目均衡表、
月足、雲の中に突入したが、雲の下限で見事に止められた。しかし、それで済むわけがないだろう。
週足、フリーフォール。
日足、直滑降だな。

中東レートは136.0くらいになっている。窓明けの上昇で始まるのか?
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。