アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユーロ円概観

ユーロ円、

ボリンジャーバンド、
月足、−2σを突き抜けてしまった。一体、しっかりしたサポートなんてどこにあるのか。一応、140円辺りか。
週足、激しく上下に振れて、−2σを大きく割っている。200週線なんてサポートにもなっていない。
日足、一旦−2σを割った後、−2σ上で終わっている。ラッキーセブンは14線とデッドクロス。

一目均衡表、
月足、転換線は基準線にデッドクロス。もう少しで雲の上限に到達。雲上限142円辺り。そのまま雲突入かな。
週足、山間の湖に飛び込んだという感じ。薄い雲が水面のようだ。ちょうど水面を堺に対称的なところまで沈んだ。これから浮かぶかな?それともそのまま更に深く潜るか・・。
日足、どこまで行くのやら、どこで止まるのやら・・。
1時間足、雲の下限でちょうど押さえられて反落したように見える。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。