アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年03月07日

肌までキレイに見せる Leanani プレミアムトーンアップルージュのレビュー

leanani2.jpg

このところランキングサイトでずっと上位に入っている、ティントリップ。
ここでも紹介したオペラのものが有名ですよね。

似たような雰囲気の新商品をLOFTで見つけたので、購入してみました。

Leanani プレミアムトーンアップルージュ 1,100円(+税)

肌までキレイに魅せる、というのが気になりますね(^^)

オペラとの比較など、レポートしてみたいと思います。

レアナニ プレミアム トーンアップルージュについて
leanani7.jpg
肌に溶け込むトーンアップカラーでくすみマイナス肌を演出するトーンアップルージュ。トーンアップパール配合。くすみの原因となる縦ジワなどの溝に、パウダーが入り込み光を乱反射させることで、唇のくすみをカバーして お肌全体をトーンアップさせます。エモリエント成分配合で唇をラップ状に包み込み潤いを保ちます。高密着型オイル配合でキレイな色が長持ちします。全4色(公式サイトより)
<特徴>
トーンアップ効果
くすみの原因となる縦ジワなどの溝に、パウダーが入り込み光を乱反射させることで、唇のくすみをカバーしてお肌全体をトーンアップさせます。
高保湿・柔軟効果
ウォーターラップ処方で、唇の水分をラップのように包み込み、水分が蒸発するのを防ぎます。エモリエント成分が唇を柔らかくし、水分を抱え込みやすい状態に整えます。
落ちにくい
高密着型オイル配合により、唇にピタッと密着しカラーを長持ちさせます。
ウォータープルーフ&スマッジプルーフ処方
にじみ防止処方で唇の輪郭をくっきりさせます。

レアナニ プレミアム トーンアップルージュの詳細
leanani1.jpgleanani4.jpg
透明ケースに入って販売されています。(Operaのティントリップと似てますよね。)
4色試してみたのですが、抵抗なく使えそうな03コーラルピンクを購入しました。

口紅自体はマットで色味もオレンジというより赤に近い感じです。


leanani5.jpgleanani6.jpg
Opera リップティント05コーラルピンクと比べてみました。(下がOpera、上がLeananiです。)

LeananiはOperaよりも口紅自体が少し硬めです。でも唇に塗るときはスルスルっと滑らかなので、気になりません。
色が濃いので、しっかり目に着色しますね。
唇がしっかり色づくため、肌色が白く見えて結果トーンアップしてキレイに見えるのかなと思いました。
色はOperaよりも赤よりのコーラルピンクと言った感じで、しっかりメイクをした印象です。

落ちにくいと書いてありますが、”ティント”と謳ってはいないのでOperaよりも落ちやすいと思います。(食事をすると部分的に消えて無くなっちゃいます。)
Operaは部分的に落ちるということもないのですが、塗り重ねると若干蛍光色っぽくなりますね。
Leananiは普通の口紅の使用感と変わらず、塗り重ねても色は変わりませんが、時間がたつと少し乾燥を感じるかなと思います。

コスパ的にはLeananiの方が400円安いし、顔色のトーンアップ効果もあるので、普段使いにどんどん使うのに良いなと思いました。
テラコッタなど、地味目の色でも顔色トーンアップ効果はあるのか試してみようと思います。

参考にしていただけると嬉しいです☆

leanani premium(レアナニプレミアム)トーンアップルージュ

価格:1,210円
(2020/3/7 17:16時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9684232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。