アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年01月13日

売り切れ店続出!頬に贅沢なパール、セザンヌ パールグロウチークのレビュー

cezannech4.jpg

最近のメイクの流行はツヤ肌。
ナチュラルメイクで健康的に見えるし、若見えしますよね。

そんなブームの中、セザンヌのパールグロウハイライトが大人気になっていたのですが、同じシリーズからチークも発売されました。

CEZANNE(セザンヌ) パールグロウチーク

こちらも人気でなかなか売っているのを見かけなかったのですが、ようやく購入することができました。

使い心地など、レポートしたいと思います。
セザンヌ パールグロウチークについて
cezannech6.jpg
頬に贅沢なパールをまとう。パールリッチなツヤ×ハリ感チーク
・パールリッチなツヤ頬仕上げ
全6種類のパールをたっぷり配合。パールのヴェールをまとったようないきいきとしたツヤ頬を演出します。
・美容保湿成分配合
カニナバラ果実油・スクワラン・ホホバ種子油
全2色 600円(税抜)

セザンヌ パールグロウチークの詳細
cezannech1.jpg
cezannech3.jpg
P1ゴールドピーチを購入しました。
大きさは6×5×1pです。
ケースのフタにお花の模様が刻印されていて、チーク部分のお花模様と繋がるようにデザインされています。
チークはパール感が強めな印象ですね。

cezannech5.jpg
セザンヌのナチュラルチークNとの比較です。
上からパールグロウチーク(P1)、ナチュラルチークN(14)、ナチュラルチークN(15)です。
コーラルピーチなのでオレンジに近い色味です。

ブラシにとって頬に付けてみると、うす付きでパールがキラキラしてキレイです。
ナチュラルメイクに向いていて、チークをしっかり入れたいというときは物足りないかなと思いました。
私は他のチークの仕上げに、ツヤを足す感じで使っています。
(つけすぎると場所によっては毛穴が目立ったり、ギラギラしちゃうので、ちょっと注意が必要ですね。)

600円にしては粒子も細かいし、ハイライト効果もあるのでコスパが良いなぁと思います。

品薄状態から少し落ち着いてきたようなので、ぜひチェックしてみてください☆
この記事へのコメント
 初めまして
 滝沢アリサと申します。

初めて私は、ブログを拝見しましたし、早速読者登録しましたのでよろしくお願いします。🥺
コスメが大好きなので、気になって読んでみました。メイク大好きなので、色々と勉強になりました。ありがとうございました。アフィリエイト自体、私はまだ分かっておらず悪戦苦闘な毎日で広告を載せたりしてる毎日です。気が向いた時に、私のファンブログでプライベートの事とか書いてます。

良かったら私のファンブログを見て頂ければ幸いです。
Posted by 滝沢アリサ at 2020年02月16日 00:11
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9556032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。