アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年12月03日

ヒト型幹細胞培養液で年齢肌を土台から再生!REプラセンタ美容液のレビュー

RE_6.jpg

大分寒くなってきましたね〜。
このくらいの季節になると、冷たい風や暖房による乾燥でお肌の調子が悪くなるのですよね。
既にかさついてきた肌に何か良いものは…と探していて見つけました。

RE(アール・イー)プラセンタ美容液

〜乾燥による小ジワを目立たなくする美容液〜抗シワ効能評価試験済
皮膚科医が選ぶ美容液No.1エスティシャンが選ぶ美容液No.1などと紹介されていて気になりますよね。

さっそくお試しできましたので、使い心地、効果のほどなどをご紹介したいと思います。
REプラセンタ美容液について
RE_10.jpg
RE:プラセンタ美容液は最先端製造技術の「ヒト型幹細胞培養液」と国産サラブレッドの「プラセンタエキス」、EGFを含む「3GF]など贅沢な成分を配合した新しい美容液です。
年齢に伴う変化に悩む女性のために開発されたREプラセンタ美容液は、表面のうるおいだけではなく、土台から働きかけることで肌本来の力を呼び覚ましてくれます。(商品カタログより)
30ml(30日分)8,640円
<特徴>
ヒト型幹細胞の中でも一番再生力の高い歯髄幹細胞を配合…幹細胞の働きを高め、肌のターンオーバーを正常化させることで若々しい肌へとサポートしてくれます。
国産馬プラセンタエキス使用…従来の豚プラセンタの約250倍ものアミノ酸を含む国産馬プラセンタエキスを使用。
今使用しているベースメイクに混ぜるだけ…現在使っている化粧水などに混ぜるだけなので使いやすい。
徹底した13種類の無添加
アレルギーテスト、パッチテスト済み


REプラセンタ美容液の詳細
RE_2.jpgRE_9.jpg
REプラセンタ美容液の詳しい使い方冊子、ご挨拶、本品です。(左写真)
冊子には使用量目安や具体的な使い方などが詳しく書いてあります。(右写真)
冊子によると美容液5本(5か月)使い続けることで、目に見える変化を実感できるそうです。

RE_3.jpg
美容液の箱は10.8×3.6×3.6pの大きさです。
茶色のガラスボトルにゴールドのラベルが高級感がありますね。

RE_5.jpg
キャップがスポイトになっているタイプです。
使用1回分は500円玉大が目安なので、1プッシュでちょうど良い感じです。

RE_7.jpg
美容液は無色透明で匂いは全くありません。
テクスチャーは少しとろみがあります。
1プッシュ手に取った後、化粧水を同量足してみたのですが、違和感なく混ざります。

顔全体にマッサージしながら伸ばしてみたのですが、肌がグングン吸い込んでいく感じが分かります。
実は最初、使い方を間違えて美容液だけを肌に付けていたのですが、すごい勢いで肌に浸透していっていたのですよね。
乾燥して砂漠状態だった肌が欲していたものだったのかなぁ・・・って思いました。
肌に伸ばしてハンドプレスした後は、しっとりしているのにべたつかず、プルっとした手触りになりました。

お手入れはその後、クリームでカバーをするのがおススメだそうです。

i_osusume3.gif
翌朝、顔を洗う時の手触りがツルっとしていて、肌の調子が良いことに気づきました。
変えたものはこの美容液だけだったので、結構即効性があるのかなと感じました。
メイクをする前にも使っているのですが、使った後は肌のでこぼこが平らになりベースメイクが乗りやすいのですよね。
1週間使い続けてみると調子も良いし、肌自体のキメが整っているような気がします。
今はやりのマイナスメイクなんて、絶対無理だと思っていたのですが、最近は挑戦しています(^^)

やはり良い品なのでお値段がお高め(8,640円)なのですが、初回は77%オフの1,980円(税抜)でお試し出来るのです。
しかも送料無料30日間返金保証なので安心ですね。

皮膚科が選ぶNo.1美容液 RE(アール・イープラセンタ美容液)公式サイトで購入できます。

これからの寒い季節、おすすめです☆
ぜひチェックしてみてくださいね!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9471678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。