<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2017年05月19日

挫折しない英語英会話学習のためには、「教材選び」が大切

快適で、挫折しない英語英会話学習のためには、「教材選び」が大切だと思います。


まゆみ (OL)です。
以前は、「有名な教材だから」とか「売れているから」とか「低価格だから」という理由だけで英語教材を選んで失敗してきました。
でも、本当は「学習の目的」や、「自分の英語レベルと、教材の英語レベルとの合致」を第一に考慮すべきだったんです。

今頃になって気が付いた私ですが、それで、このページを立ち上げました。
ここでご紹介の教材、講座は、全て、私が実際に学習体験をした中から、おすすめ教材を厳選しています。
どうか、このページをご利用なさって、あなたにBest な快適な勉強教材を見つけてくださいね。。。


続きを読む

2017年02月14日

スピークナチュラル




英会話教材はスピークナチュラル



『短期間に、英会話力(聴き取る、話す)をアップさせたい英語学習初心者におすすめ』
『英会話学習初心者の方に 最適おすすめ教材』

(1)英語講座スピークナチュラルとは

日本人の英語学習者が最も苦手なのは、「実際の英会話で、英語を話すこと」です。
学校で何年間も英語を勉強して、英文の読み書きは得意な人にもいえます。
スピークナチュラルは日本人の英語学習者が最も苦手としている「英語を話すスキル」=「スピーキング(英作文力含む)」に焦点をあてた英語教材です。

ゆっくりしたスピードの英語を聞いて、自然と口から英語が出てくるようにする為のトレーニングを行います。
続きを読む

2017年01月22日

30日間英語脳育成プログラム




30日間英語脳育成プログラム


『短期間で、ヒアリングと、スピーキング力のアップを目指す英語初級、中級の方に おすすめ』

30日間で実力が伸びるとウワサの英会話教材を体験。その効果は・・・!?

続きを読む

エブリデイイングリッシュ(EE)




たった30日で英語上達/エブリデイイングリッシュ


『ヒアリングを克服したい、初級、中級の英語学習者に おすすめ』
CDの構成

全部で6枚のCDになります。
内容は、英会話、リスニング(ちょっとした文章)、英会話、英字新聞、英会話、英単語です。。

そして各教材は
高速スピードの英語→高速スピードの日本語訳
通常スピードの英語→通常スピードの日本語訳
という順番で流れてきます。続きを読む

2017年01月20日

120万人の英語1000時間ヒアリングマラソン




1000時間ヒアリングマラソン


『1ランク上のヒアリング力を目指す方に おすすめ』

 
学習対象者: 中級者〜  
学習の内容: リスニング
費用    : 一般価格 53,784円
無料体験 : 公式ホームページ上で可能

続きを読む

YCS ユーキャンスピーク




英語を話すことだけに特化した学習法。
ドクター木下のYouCanSpeak



『日本語の会話のように英会話も自然に話したい方に おすすめ』


英語教材YouCanSpeak (ユーキャンスピーク)は名称どおり、「実際の英会話の中で自分が英語を話す」力を育てる講座です。
続きを読む

2017年01月02日

千時間ヒアリングマラソン

(英会話ビギナーズWEB)様より

英語教育大手、アルクのベストセラー講座 千時間ヒアリングマラソンに取り組んだ感想&体験談をまとめたページです。

カリキュラムですが、ヒアリングマラソンをちゃんとやろうとすると、結構たいへん。ボリュームがある分、時間はかかります。

1000時間ヒアリングマラソンで要求される勉強量はかなり多く、イングリッシュジャーナルとヒアリングマラソン専用のCDを聞くだけでも十分英語漬けに。

ただ、勉強量は多いですが、テキストに「こうやってやってください」という分かりやすい説明が乗っています。

なので、そのとおりにやっていけば、勉強の指針で迷うことはないでしょう。

続きを読む
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
まゆみの「おすすめ 英語英会話 教材」


出合い〜無料&低額
出合い恋愛の定番コース
「ヤッパリ出合いは無料or低額が第一です。」