2020年09月09日

まゆみの、おすすめ英語会話教材

スピークナチュラル
 
『短期間に、実用的な旅行、日常英会話を身につけたい方におすすめ』





2年連続最優秀賞受賞の英会話教材スピークナチュラル


英語会話講座スピークナチュラルは、特に初心者の方にお勧めしたい教材です。
特長は、ゆっくりしたスピードの英語を聞いて、自然と口から英語が出てくるようにする為のトレーニングを行うことです。

流れてきた音声を真似て実際に口から出してみる、会話のレスポンスを出来るだけ早く出来るようにする。そういった事に重点が置かれています。

そして、日本人ナレーターによる、ゆっくりしたスピードの英語。
ですので、英語会話講座スピークナチュラルは、継続して学習を続ける事が出来るし、「シンプルだけど確実に効果があがる教材」です。

>>>スピークナチュラル詳細




 
30日間英語脳育成プログラム

『短期間で、ヒアリング力のアップを目指す方へ(英語初級、中級コース有り)』




30日間英語脳育成プログラム


30日間英語脳育成プログラムでは、一か月以内に「英語脳=英語会話を聴き取る耳」がつくられます。
CDからの英語は、本場のナチュラルスピードです。
サクサク英語が流れるので、初心者の方の場合、最初は何を言っているのか分からないでしょう。
でも、それでいいんです。
そこは気にせず、プログラムの案内に従い聞いているうちに、必ずキャッチできるようになります。

ヒアリング学習の一環として「シャドーイング」という、英語を口に出す練習もありますので、スピーキングも身に付きます。

>>>30日間英語脳育成プログラム詳細

  




1000時間ヒアリングマラソン

一般英会話、英語ニュース、外国映画などをストレス無しに聞き取れるヒアリング力の養成

 
1000時間ヒアリングマラソン

1000時間ヒアリングマラソンを完走した、 今のわたしは 大好きなハリウッド映画が 字幕無しで楽しめるんです。ネイティブの速い英語会話が自然に聞き取れるんです !

「超辛口で有名なヒアリングマラソンなんて、自分には絶対無理。」と、ずーっと信じていたいた自分は何だったんでしょうか。

わたしの心配は、取り越し苦労でした。
さすがに150万人突破の人気えいご教材だけあって、飽きないで、楽しく勉強できるように、さまざまな工夫がされていたんです。
高校レベルの英語の知識のある方には、ぜひ、受講をおすすめします。

>>>千時間ヒアリングマラソン詳細
---------------------------------------------------------
 

ヒアリングマラソン 中級コース
お忙しくて、毎日三時間は無理な方へオススメ


ヒアリングマラソン・ベーシック kikuzo! <キクゾー!>
ヒアリング初心者の方々から大変なご好評をいただいています。





YCS(ユーキャンスピーク)

『まるで日本語の会話のように、思ったことが瞬時に口から飛び出て、スムーズな会話のキャッチボールが出来るようになります。』




ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


「You Can Speak」は、「思った事を、瞬時に英語化して口から出す。」この一点に集中して勉強する、スピーキングに特化した、日本唯一の教材です。

学習内容は 「表示された日本語を、指定秒数以内に声に出して英語で言う。」これだけです。
でも、あえて英語は中学校レベルにしてあるし、ゲーム感覚で練習できるので、ストレス無しの楽しい学習。
そして必ず、思ったことが瞬間的に英語で言える、本当のスピーキング力が身につきます。

>>>YouCanSpeak 詳細






ゼロからの英語やり直し教室





ゼロからの英語やり直し教室


英文法/英文読解/英作文の勉強教材から、まゆみの超おすすめをご紹介させて頂きます。

ゼロからの英語やり直し教室New Beginningです。

>>>New Beginning 詳細





bわたしの英会話





女性限定・初心者専門の英会話スクール
 

bわたしの英会話は、新宿・銀座・渋谷・表参道にある、女性のためのマンツーマン英会話スクールです。
先日、渋谷校に無料体験レッスンを受けに行ってきました。
bわたしの英会話は、ビジネス、トラベル、趣味などの用途に沿ったマンツーマンレッスンが用意されていました。
室内にはアロマ系の香りが漂っていたりもして、正に女性のための空間と言えると思いました。
毎回、CCレモン・ペリエ・ヴォルビック・エビアン・コーヒー&チョコとアメのサービスも嬉しいです。

>>>bわたしの英会話 詳細





駅前留学の「 NOVA」





NOVAは安心の月謝制 まずは体験レッスン!


●目的 外国人講師との、活きた英語会話勉強 
●対象 こども(ジュニア)からビジネスマンまで
●価格 10,000円ポッキリ留学、20,000円マンツーマン留学など
  無料体験レッスン / 入会金無料

NOVAは駅前なのに海外と同じ空間を実現していて、まるで外国に留学する感覚で英会話を学べます。
講師だって、もちろん、全員外国人です。

>>>NOVA 詳細


--------------------------------------------------------------------------------
 えいご/英会話教材は、有名とか、低価格で選べば良いの?
kana55.jpg

英語(米語)英会話は「あなたの今の英語レベルと、学習目的にマッチした教材選び」で必ずマスターできます。
年齢も学歴も関係ないことが、最近になってわかりました。。
学生時代のわたしは、英語会話の劣等生でした。テキストを開いただけで睡魔に襲われたり頭痛がしたり。。。
社会人になってからも、いろいろな教材チャレンジしては、最後は挫折、の繰り返しでした。

そんな時、故郷の伯母(いわき市在住)が、初の海外旅行のため、英語会話の勉強を始めたと聞きました。
わたしは、(年齢的にもきついし、短期間の勉強で成果を出すなんて、とても無理だろうなあ。)と思っていました。
でも、数か月後に帰省して彼女に会ったら凄い衝撃を受けました。
伯母は、旅行英会話程度であれば、ペラペラになっていたんです。
どんな勉強法をしたのか聞いて分かったことは、「英語会話教材の選び方」が上手だったんです。
それは、(1)自分の今の英語レベルに合った教材を選んだ。
(2)旅行英会話だけに特化した教材で勉強した。

それまでの私は、彼女より若いけど、「有名だから」とか「安いから」とか 「どうせお金を出すなら少しでもハイレベルに挑戦!」といった正反対の選び方で挫折してしまってたんです。

まゆみの おすすめの英語勉強方法

(1)ゆとりある学習計画を。
 私も経験が有りますが、「英語会話を勉強しよう!」と思い立つと、「早くマスターしちゃおう。」と張り切るので、どうしても、厳しすぎる学習計画になってしまいます。
これが途中リタイヤの大きな原因になってしまうんです。
誰だって、お仕事の都合や、精神的な疲れなどで、勉強が停滞してしまう時がきます。
そのまま、挫折してしまわないように、ゆとりを持った計画を立てましょう。

(2)自分にマッチした教材を選ぶ。
学生時代や、英語会話スクールに通う場合は別として、独学では、英語会話教材が自分の先生になるので、教材選びが大変重要です。
 これも私自身 苦い経験があります。
必要以上にハイレベルな教材を購入してしまったり、「安上がりにしよう。」というだけの理由で、N△K教育TVの 英会話講座で間に合わせようとしたりして、結局は挫折して、お金とか、貴重な時間を無駄にしてしまいました。
なるべく自分の目的や、今のレベルに合った教材を選ぶべきだと思います。
当ページでは、飽きずに最後まで興味をもって続けられるように工夫された教材だけを英語レベルと、学習目的別にご紹介しています。どうか、あなたの夢や志が素敵な実を結びますように。。。

各教材のオススメ対象者と、教材の目的


スピークナチュラル
対象 英会話学習の初心者
目的 短期での実用的な日常、旅行英会話力の獲得
採用英語 中学レベル 

30日間英語脳育成プログラム
対象 初心者、中級者 (選択出来)
目的 短期間での英語の耳づくり
採用英語 中学レベル

1000時間ヒアリングマラソン
対象 日常英会話と、それを超える英語も、聴き取りたい方
目的 日常英会話、一般英会話、英語ニュース、外国映画など多岐にわたる英文のヒアリング力の養成
採用英語 高卒レベル

( ※ 初心者向けの ヒアリングマラソン・ベーシック kikuzo! <キクゾー!>
および、ヒアリングマラソン 中級コースも有ります。)

YouCanSpeak
対象 英語を話すことが苦手な方
目的 スピーキングに特化し、重点的に訓練する。思ったことが瞬時に口から出る力を養成
採用英語 中学レベル

ゼロからの英語やり直し教室New Beginning
対象 英文法/英文読解/英作文が苦手な方
目的 楽しく、容易に英語力をつける。
採用英語 中1レベルから

女性限定 わたしの英会話
対象 女性限定
目的 生身の外国人講師とのマンツーマン英会話レッスン
採用英語 受講者に対応

駅前留学のNOVA まずは体験レッスン!
対象 こどもからシニアまで
目的 外国人講師との活きた英会話勉強
採用英語 受講者に対応 

最後に、
「えいごを始めるのに適した年令ってあるんですか?」
「はい、確かにあります。」
「幾つくらい?」
「 決意なさった、まさに今 です!」

CMで話題!RIZAP
ファン
まゆみのオススメ英語会話教材&勉強法
まゆみのヒアリングマラソン体験評価〜初級、中級、千時間コース
ヒアリングマラソン〜まゆみのえいご教材
タグクラウド
最新記事
最新コメント
駅前留学の「 NOVA」 by ROLEX 腕時計 (11/11)
駅前留学の「 NOVA」 by ルイヴィトン 長財布 スーパーコピー (11/07)
駅前留学の「 NOVA」 by ロレックススーパーコピー (10/24)
駅前留学の「 NOVA」 by ルイ・ヴィトン激安ブランド館 (10/21)
本当の優良英語/英会話教材LIST by 韓国 ブランド 腕時計 (10/03)
プロフィール
まゆみのさんの画像
まゆみの
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー