アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
(04/18)ブログのお引越のお知らせ(#^.^#)
(04/17)「PHANTOM」のラスト公演がユーチューブで生放送されましたね(^.^)
(04/16)劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』を週末に観てきました(#^^#)…少々ネタバレ?!
(04/15)ハウステンボスのホテルのラインにお友だち登録(#^^#)
(04/14)ドムトールンから素敵な景色 in ハウステンボス
(04/13)大チューリップ祭 in ハウステンボス
(04/12)「ONE PIECE GRAND CRUISE 」がとうとう配信されますね(#^.^#)
(04/11)「東京ワンピースタワー」リニューアル目前(*^-^*)
(04/10)桜の花は散りましたが、週末に桜のイベントに行ってきました(^.^)
(04/09)東京タワーのライトアップ「ダイヤモンドヴェール」を見てきました(#^.^#)
(04/08)世界一綺麗なスイーツ展 in ハウステンボス
(04/07)「変なレストランROBOT」でランチすることができました(#^^#)
(04/06)先得切符で長崎に飛んでいきました(≧▽≦)
(04/05)東京ワンピースタワーで「ONE PIECE EASTER2018」体験(^.^)
(04/04)ゲームセンターCX博物館〜レトロゲームと歩んだ15年〜
(04/03)東京タワーと桜(*^-^*)
(04/02)お花見は井の頭公園で(*^-^*)
(04/01)こちらのカフェは「麦わらぼうし」
(03/31)桜の素敵な季節…ジブリ美術館に行ってきました(^.^)
(03/30)麦わらストアでお得にお買い物しました(*^^)v
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 麦わら道中です
  2. 2. 吉祥寺「てまりのおうち」で猫ちゃん写真
  3. 3. 続・ワンピース歌舞伎
  4. 4. 盛り盛りだくさん(≧▽≦) in ハウステンボス
  5. 5. エクスペクト・パトローナム ナイトショー
  6. 6. ワンピース声優陣トークショー

2018年02月16日

柿安三尺三寸箸「いちごまつり」とあまおう食べ放題

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

2018年2月5日(月)~3月中旬頃まで、柿安三尺三寸箸新宿店では

いちごまつり

が開催されています。


表紙_Fotor.jpg


特に今回2018年2月10日(土)〜2月15日(木)まで開催の

あまおう食べ放題プラン

は、スペシャル中のスペシャル(≧▽≦)

贅沢なスイーツタイムを体験してきました↓↓↓


201802153.JPG


今回のビュッフェでは、野菜中心宣言

ベジセントリック

も2月中旬までの期間で開催中でしたので、野菜たっぷりのヘルシーなメニューを堪能してくることができました!

フレーバーウォーターやオーガニックのフレーバーアイスティーもメニューに加わっており、更に健康への気遣いがパワーアップしていましたよ↓↓↓


2018021511.JPG


こちらは

ワイン飲み放題

の宣伝のポスターです。

美味しい和食のビュッフェをいただきながら飲むワイン、最高ですよね(#^^#)

すごく種類が豊富で、選ぶのに迷ってしまいそうです↓↓↓


201802154.JPG


スパイス&ハーブピクルスには赤と白があり、ほどよい酸味ですっきりと食べられます。

アイスクリームは6種類ありました↓↓↓


201802159.JPG


いちごまつり中でも、普段の人気スイーツも健在でした!

チョコファウンテンのチョコは、あまおうにつけて食べたらすごく美味しかったです↓↓↓


201802158.JPG


プリンはハート形に型抜きしてあり、バレンタインにぴったりですよね(#^^#)

豆乳と黒蜜でとてもヘルシー。

おはぎやお団子、わらび餅やきなこのおはぎもあって、苺のスイーツと一緒に食べると甘さがまたひと味違って美味しかったです↓↓↓


2018021510.JPG


こちらは苺のスイーツの数々…

「いちごとショコラのデザートムース」、「それはそれは真っ赤ないちごゼリー」、「いちごのティラミス」など、ワクワクするメニュー(≧▽≦)

ケーキはチョコに浸して食べると、これまた新しい味です↓↓↓


201802156.JPG


綺麗に盛り付けて、楽しみながら食べてみました↓↓↓


201802155.JPG


「あまおう食べ放題」は、お替わりをカゴで苺を運んでもらえます(*^-^*)

このプランにするには、通常のビュッフェの金額に799円をプラスするだけなのですが、こんなに大粒のたくさんの苺を食べられるなんて、本当にお得ですよね!

リピーターがすごく多いんだそうです。

期間中に何度もいらっしゃる方もいるのだとか…

わたしもリピーターになって、また来たいです↓↓↓


201802152.JPG


最初に苺を入れるお皿と練乳が運ばれてくるのですが、チョコも準備しました!(^^)!

あまおうとチョコ、合いますよ↓↓↓


201802157.JPG


ぐるなびのクーポンで予約をすると、どら焼きのお土産が付きます。

このどら焼きの種類は毎回違うので楽しみなんですよ↓↓↓


201802151.JPG


先日のヒルトン東京のデザートフェアでは「紅ほっぺ」をいただいて、そのジューシー感に舌鼓でしたが、今回の「あまおう」は甘さが濃くて感動でした(*^-^*)

苺スイーツのビュッフェだと、苺だけをいくつも食べるというわけではありませんが、今回は「あまおう食べ放題プラン」となっているだけに、苺だけにスポットが当たり、他のテーブルでも30~70粒くらい召し上がっているようでしたよ。

わたしも数えてはみませんでしたが、30粒はいただけたと思います。

1月に第1回目のあまおう食べ放題が開催されて、今回は2回目。

今後3回目がありましたら、絶対にお勧めなので是非挑戦してみてくださいね!(^^)!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日もお時間がありましたら、お立ち寄りくださると嬉しいです☆




posted by まねきねこ at 10:00 | グルメ
検索
プロフィール
まねきねこさんの画像
まねきねこ
プロフィール
まねきねこのおすすめ

楽天市場


楽天トラベル

Yahoo!トラベル


赤い風船


JTB


じゃらんnet


一休.com



レジャーチケット購入サイト


クラブツーリズム




楽天デリバリー


CrowdWorks


九州おとりよせ本舗


ホットペッパービューティー