アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(04/18)ブログのお引越のお知らせ(#^.^#)
(04/17)「PHANTOM」のラスト公演がユーチューブで生放送されましたね(^.^)
(04/16)劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』を週末に観てきました(#^^#)…少々ネタバレ?!
(04/15)ハウステンボスのホテルのラインにお友だち登録(#^^#)
(04/14)ドムトールンから素敵な景色 in ハウステンボス
(04/13)大チューリップ祭 in ハウステンボス
(04/12)「ONE PIECE GRAND CRUISE 」がとうとう配信されますね(#^.^#)
(04/11)「東京ワンピースタワー」リニューアル目前(*^-^*)
(04/10)桜の花は散りましたが、週末に桜のイベントに行ってきました(^.^)
(04/09)東京タワーのライトアップ「ダイヤモンドヴェール」を見てきました(#^.^#)
(04/08)世界一綺麗なスイーツ展 in ハウステンボス
(04/07)「変なレストランROBOT」でランチすることができました(#^^#)
(04/06)先得切符で長崎に飛んでいきました(≧▽≦)
(04/05)東京ワンピースタワーで「ONE PIECE EASTER2018」体験(^.^)
(04/04)ゲームセンターCX博物館〜レトロゲームと歩んだ15年〜
(04/03)東京タワーと桜(*^-^*)
(04/02)お花見は井の頭公園で(*^-^*)
(04/01)こちらのカフェは「麦わらぼうし」
(03/31)桜の素敵な季節…ジブリ美術館に行ってきました(^.^)
(03/30)麦わらストアでお得にお買い物しました(*^^)v
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 麦わら道中です
  2. 2. 吉祥寺「てまりのおうち」で猫ちゃん写真
  3. 3. 続・ワンピース歌舞伎
  4. 4. 盛り盛りだくさん(≧▽≦) in ハウステンボス
  5. 5. エクスペクト・パトローナム ナイトショー
  6. 6. ワンピース声優陣トークショー

2018年01月13日

とにかくお肉料理!でパーティー




こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

先日ティーンズのダイエットでご紹介しましたティーン…

実は3週間で約6キロのダイエットに成功し、目標を達成しました(*^▽^*)

この日まで!

という目標の日があったため、それに向けて朝食と昼食にリンゴ、夕食は大麦を加えた野菜たっぷりのスープにきのこ類やこんにゃく、たんぱく質として鶏肉や白身魚や豆腐などを入れたものを食べて2週間。

最初の2日で2キロ痩せ、その後は階段を下りるように段々と体重が落ちていきました。

3週目に入ると、リンゴだけではあまりに味気なくなってきたので、ヘルシー具材のおむすびを朝と昼のリンゴに替えて1週間。

体重が落ちるのと同時ににきびがすっきりと治ったのには驚きました(*^^)v

ずっとリンゴばかり食べていると、無性にお肉が食べたくなるんですよ~

意外と普段は気にしないものですが、世の中には美味しそうなお肉のポスターがたくさん貼ってあるもので、ダイエットをしていると、そういうものを見ただけで辛いものです(;^_^A

ですので、ダイエット成功のお祝いは、もちろん

お肉料理パーティー

です。

今回のお肉料理は、ずっと気になっていた関内駅前の

肉バル MEAT BOY N.Y

の盛り付けなどを参考にさせていただきました!

こちら、ハンバーグに焼きチーズカレーをトッピング↓↓↓


20181101.JPG


次の写真は豚ヒレ肉に、ぐるぐるとベーコンを巻き付けて焼いたもの↓↓↓


20171104.JPG


お肉の厚みがあるので、じっくりと弱火で焼き上げます(#^^#)

久しぶりにお肉が焼ける匂い…

これだ!

って感じですよね(;^ω^)

こちらはハウステンボスでひと際目を引く

ぐるぐるチーズソーセージ

です。

見た目にも楽しく、食べ応えも十分。

試食でも大人気で味はお墨付き!(^^)!

ハウステンボスのオリジナル商品が買えるショッピングの城で買うことができます↓↓↓


20181105.JPG


そして、こちらがすごいんですよ♪

カマンベールチーズを丸ごとベーコンで包んで、焼き上げたものになります(≧▽≦)

周囲に焦げ目がついて、中まで火が通ったなと思ったら出来上がり。

ナイフで真ん中に切り目を入れると、チーズがとろっと出てきます。

カマンベール独特の香りがなんとも芳醇…

かなり高カロリーになりますが、時々思い切って食べたいですね↓↓↓


20181102.JPG


そして、厚切り牛ヒレステーキです。

「肉バル MEAT BOY N.Y」のステーキの写真があまりにも美味しそうで…

切り口がちょっと見える盛り付け、すごくいいですよね(^.^)

今日のお肉料理はこのステーキの焼き加減がうまくいったので、100%大成功と言っても過言ではないです。

ダイエット成功を祝うには、やっぱりお肉料理パーティーですね↓↓↓


20171106.JPG


今回参考にしましたお肉料理の店の情報を載せておきますね♪

プライベート個室×肉バルMEATBOYN.Y ミートボーイ 横浜駅前店」(ぐるなび提供)

  • 電話番号:050-3467-1469
  • アクセス:JR、横浜市営地下鉄、相鉄本線、京急本線、東急東横線「横浜駅」より徒歩3分
  • 営業時間: 月〜金 16:00〜24:00 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
  • 土・日・祝 15:00〜24:00 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

ご興味がありましたら、ぐるなびにはクーポンも多数あるようです(#^^#)

ちなみにわたしは…

夕食だけを例のヘルシースープに替えて、あとは通常の食生活をしていましたが、1.5キロ体重が減りました!

少しではありますが、痩せるって嬉しいですよね♪

この体重を維持するためにも早速「大人のカロリミット」を買いました(≧▽≦)

この機会に、春に向けての良いスタートがきれたらいいですよね。





最後まで読んでいただいてありがとうございました!

お時間がありましたら是非お立ち寄りください☆




posted by まねきねこ at 07:00 | グルメ
検索
プロフィール
まねきねこさんの画像
まねきねこ
プロフィール
まねきねこのおすすめ

楽天市場


楽天トラベル

Yahoo!トラベル


赤い風船


JTB


じゃらんnet


一休.com



レジャーチケット購入サイト


クラブツーリズム




楽天デリバリー


CrowdWorks


九州おとりよせ本舗


ホットペッパービューティー