アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(04/18)ブログのお引越のお知らせ(#^.^#)
(04/17)「PHANTOM」のラスト公演がユーチューブで生放送されましたね(^.^)
(04/16)劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』を週末に観てきました(#^^#)…少々ネタバレ?!
(04/15)ハウステンボスのホテルのラインにお友だち登録(#^^#)
(04/14)ドムトールンから素敵な景色 in ハウステンボス
(04/13)大チューリップ祭 in ハウステンボス
(04/12)「ONE PIECE GRAND CRUISE 」がとうとう配信されますね(#^.^#)
(04/11)「東京ワンピースタワー」リニューアル目前(*^-^*)
(04/10)桜の花は散りましたが、週末に桜のイベントに行ってきました(^.^)
(04/09)東京タワーのライトアップ「ダイヤモンドヴェール」を見てきました(#^.^#)
(04/08)世界一綺麗なスイーツ展 in ハウステンボス
(04/07)「変なレストランROBOT」でランチすることができました(#^^#)
(04/06)先得切符で長崎に飛んでいきました(≧▽≦)
(04/05)東京ワンピースタワーで「ONE PIECE EASTER2018」体験(^.^)
(04/04)ゲームセンターCX博物館〜レトロゲームと歩んだ15年〜
(04/03)東京タワーと桜(*^-^*)
(04/02)お花見は井の頭公園で(*^-^*)
(04/01)こちらのカフェは「麦わらぼうし」
(03/31)桜の素敵な季節…ジブリ美術館に行ってきました(^.^)
(03/30)麦わらストアでお得にお買い物しました(*^^)v
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 麦わら道中です
  2. 2. 吉祥寺「てまりのおうち」で猫ちゃん写真
  3. 3. 続・ワンピース歌舞伎
  4. 4. 盛り盛りだくさん(≧▽≦) in ハウステンボス
  5. 5. エクスペクト・パトローナム ナイトショー
  6. 6. ワンピース声優陣トークショー

2017年12月07日

柿安三尺三寸箸

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

先日、忘年会にお勧めしていた

柿安三尺三寸箸

に行ってきました♪

少し早いのですが、年末はみなさん忙しいので、今くらいの時期がちょうどよい方が多いです…


120712041.JPG


基本情報となりますが、

<営業時間>
【ランチ】平日 11:00〜17:00│土日祝 11:00〜16:30 【ディナー】17:00〜22:30

<料金(税込み)>
【平日】大人:ランチ 1,700円・ディナー 2,200円│小学生:1,030円│4歳以上:520円│3歳以下:無料
【土日祝】大人:ランチ 2,000円・ディナー 2,500円│小学生:1,030円│4歳以上:520円│3歳以下:無料

<利用時間>
【ランチ】80分 【ディナー】110分

となっています。

もちろん、ご紹介していた

ぐるなび

クーポンを使い、400円アップで時間制限なしのプランを予約しました♪


「柿安三尺三寸箸」のことは以前も話題にしたことがありましたので、今日はそこでのスイーツのことをお話しさせていだだきますね(#^^#)

メインのお惣菜をたっぷり食べて、「お腹いっぱい!」と口にした後も、おしゃべりに花を咲かせている間についつい別腹がすいてきてしまうんですよ…

そんな時嬉しいのが、種類豊富なスイーツの数々…

しかも、普段食べても1種類くらいの和菓子が、一口サイズでたくさんの種類を食べられるのは、本当にワクワクしてしまうんです(#^^#)


201712042.JPG


マンゴープリンはもちもちプルプルな感じでつるんとお腹に入る感じでした~

チョコファウンテンの具材、バナナが一押し!

最初はちょっと重いかな?と思った抹茶団子も、最後にはしっかりお味見しましたよ♪


201712045.JPG


杏仁豆腐、色がとても綺麗で、さっぱししたお味が癖になります…

パウンドケーキやおはぎは後から出てきました♪

本当にたくさんの種類のスイーツが並ぶのが嬉しいです!


201712044.JPG


そして、やっぱり大学芋(*´▽`*)

絶対食べちゃいますよね~

寒天ゼリーもさっぱりしたお味でお腹いっぱいでも食べられちゃいます。

お腹がいっぱいな時にもアイスならいくらでも食べられるし、みたらし団子の甘辛さは味に変化がつきますよね(#^^#)


201712043.JPG


黄粉のおはぎも一口サイズでしたし、お饅頭も丸くてころっとして…

どんどん食べちゃいました!

カスピ海ヨーグルトにはトッピングが豊富で、写真には写っていないのですが、ナタデココやアロエもあって、何を入れるか迷ってしまいます…

その他、写真がないのですが、白玉ぜんざいには栗が入っていて、何度かお替わりしてしまいました。

それだけ食べて大丈夫なの?とご心配いただくかもしれませんが、こっそりとこれを持って行ったので問題なしです(≧▽≦)↓↓↓

甘いもの好き?でもポッチャリが気になるなら★メタバリアS★

こちらのお店の気取らないスイーツたちがわたしの心を掴んで離さず、なかなか新しいお店を開拓できませんが、来年こそ更に素敵なお店を発見してご紹介したいですm(__)m


最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日は、今月2日から10日までの9日間に渡り実施されている

秋季皇居乾通り一般公開

の様子をご報告する予定です。

お時間がありましたら、また是非お立ち寄りくださいm(__)m

よろしければ「見たよ♪」ということで、クリックをしていただけると嬉しいです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓





posted by まねきねこ at 07:00 | グルメ
検索
プロフィール
まねきねこさんの画像
まねきねこ
プロフィール
まねきねこのおすすめ

楽天市場


楽天トラベル

Yahoo!トラベル


赤い風船


JTB


じゃらんnet


一休.com



レジャーチケット購入サイト


クラブツーリズム




楽天デリバリー


CrowdWorks


九州おとりよせ本舗


ホットペッパービューティー