アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月01日

2017年!!大吉スタート!!

あけましておめでとうございます門松打ち上げ花火祝マーク打ち上げ花火門松
長かったような短かったような2016年。
心新たに新年スタートですね!なんだか心が晴れ晴れとしていて、今年どんな楽しいことが起こるかワクワクしています((o(。>ω<。)o))

皆さんはどんな年越しをしましたか?
さとこはガキ使をみる旦那くんにべったりくっついて年越ししました゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

そのあと旦那くんちすぐそばの神社へお義父さんと旦那くんと私で初詣。

ほんとにすぐそばな神社。旦那くんは子供の頃ここで、親が見たら叱られるような遊びをやり尽くしたそうです。木という木に登り、屋根という屋根に上がったそうです。当時登ったと思われる木を見ては懐かしそうに目を細めてました。
とても今の旦那くんからは想像できないやんちゃっぷり(笑)

旦那くんを育ててくれた神社。その話を付き合っていた頃から聞いていて、ずっと行きたいと思っていました。

旦那くんの幼少期のやんちゃがあって、今の旦那くんになって、年齢も違う、出身地もぜんぜん違う私に巡り合わせてくれた。

是非とも御挨拶と感謝を伝えたかったのです。

失礼のないようにしたくて、Google先生に参拝の仕方をしっかり教えていただきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

が!

人が多くなくて、心の準備ができていないまま私達の順番待ちがあわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ

二礼二拍手一礼

はじめまして。旦那くんの妻のさとこです。
旦那くんをこんなに素敵に成長させてくれてありがとうございます。
そして私に出会わせてくれてありがとうございます。
これからも末永く私たちをお守りください。どうかよろしくお願いします。

目を開けて横を見ると
既にお参りをおえた旦那くんと目が合う。
にこっ(^ω^)相変わらず目が垂れてるかわゆす!!

最後に鳥居に軽く会釈をして
旦那くんが生まれ育った神社をあとにしました。

そのあと旦那くんが地元で大きな神社にも連れていってくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらは混み合っていたけれど、旦那くんがずっと手を握ってくれたし、夢に見ていた初詣で甘酒を初体験♪
最近甘酒にハマっていたので順番がくるのを心待ちにしていました。
2人分もらって旦那くんと一緒に飲みました♡
うんまーい!!!(๑´ڡ`๑)♡
あまあま♡
ぽかぽか♡
待ち時間で冷えていた体が温まりました(*n´ω`n*)甘酒さいこぅ!!

参拝を終えた後はおみくじを引きました!
えへへ♡大吉♡
IMG_0938.JPG
んー?あんまりいいこと書いてない気がするけど・・・ま、いっか♪大吉だし( *ˊᗜˋ* )
ちなみに旦那くんは末吉・・・
大丈夫!!私が幸せにするわd(・ᴗ・ ´ )
2本とも結んできました。

お守りもゲットしましたよ♡
旦那くん→お守り
さとこ→厄除けお守り+安産・子授けお守り

待っている間に看板見て気づいたのですが・・・
なんと!
さとこ、前厄です!!!!
厄年に出産すると赤ちゃんが生まれる時に体から厄を一緒に外に出してくれるそうなので、3年内に新しい家族が増えたらな♡と。

夫婦が仲良し過ぎると赤ちゃんが遠慮してこれないって聞きますよね。私は婦人科疾患持ちなので、神のみぞ知るって感じかな。

果報は寝て待ちます!!

ということで、就寝。

朝起きたら
旦那くんがぎゅーってしてくれて、「好きだよ」って言ってくれました♡幸せだなぁって思ったら旦那くんが「幸せだね」って!!
なんて両想い!!!!
「うちも旦那くん大好き♡幸せ!!」と強く抱き締め返しました♡


幸せいっぱいで迎えた新年♡
今年も先行き良さそう(*n´ω`n*)


あ!!!
初夢見てない?!忘れた?!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚
( ̄Д ̄;) ガーン

posted by さとこ at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5776468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲