アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月01日

番外編 太らないように外食するブログ 3日目朝ごはん

帰省中で更新しましたが滞ってました^^;
写真もないのでもとめてm9( ゚Д゚) ドーン!

二日目朝ごはん
ホテル朝食バイキング

二日目昼ごはん
旦那くん実家にて
お雑煮&オードブル

二日目夜ごはん
旦那くん実家にて
すき焼き
お義母さんが奮発にしてくれて、スーパーのパックに入っていないお肉でしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!お肉が包まれてるー!!!
柔らかくてうまうまでした(o´艸`)

3日目朝ごはん
ホテル朝食バイキング
IMG_0939.JPG
盛り方下手くそでごめんなさいm(_ _)m

元旦だったので、お正月料理コーナーがありました。黒豆大好きー♡

お餅も大好きなのでお雑煮も嬉しい♡
IMG_0940.JPG
ホテルだからお餅ペラペラー(・∀・;)なんて
文句言わなーい!!

私は欲望の塊のごとく食べたいもの食べてましたが、
旦那くんはしっかりやせおかルールを守ってました。
野菜

肉、魚

炭水化物

旦那くんは炭水化物もかなり少なめです。
自制心素晴らしい。真似出来ない^^;
あと旦那くんはとても綺麗に食べます!!魚もキレイに骨だけ残す!!お皿綺麗!!ここも好きなところです♡

今帰省もおえ2人のおうちへ向かっています。
家に着いたらまずは恐怖の体重測定だぁ((((;゚Д゚))))
明日からまたやせおかメニューでダイエット再開しますね(*˙︶˙*)ノ゙

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5776505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲