アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月31日

番外編 太らないように外食するブログ1日目昼ごはん

こんにちは(*´ω`*)
無事帰省先について、旦那くんとラブラブしてます(笑)

昨日のお昼ごはん
東京豚骨醤油 熟成光麺
IMG_0936.JPG

旦那くんが大好きでよく食べてたというラーメン♡感動の再会のようで、いつも冷静な旦那くんが少し興奮気味でした!
ほほほぅ( ´﹀` )大好物はこんな顔をするのか♡いいものみたぁ♡

旦那くんおすすめのラーメンを一緒に食べました(*^-^*)

濃厚(°0°)!!
でもうまうま♡田舎じゃ食べれない味(笑)

とてもダイエットじゃないけど
旦那くんの大好物を食べさせてあげることができて大満足です(*^◯^*)
ごちそうさまでした!

posted by さとこ at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5773555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲