アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月06日

番外編:旦那くんは出張中♡ とうとう明日、旦那くん帰ってきません!!

こんばんは!!

アプリ今日もおはようから絵手紙が届きましたよ。(アプリ詳細文にTwitterやFacebookにその日の画像を投稿してみましょうって書いてるからあげていいよね?)

IMG_1353.JPG
菜の花って苦いから苦手(>_<。)
横に動かすとレシピも出てくるんですよ(˶ᵔᵕᵔ˶)

夕方、旦那くんから出張先での仕事を終えたとの連絡がありました。旦那くんお疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

3週間の一人暮らしも今日が最後!
今日はお掃除や洗濯に精を出しておりました。明日は仕上げの掃除と今日考えたやせおかの献立を作るだけ( ´ ꒳ ` )ノ

どんな顔して会えばいいのかしら(″ノдノ)久しぶりの再会にちょっと緊張気味ドキ(*´ェ`*)ドキ

父ちゃんと母ちゃんがいっぱいごはんつくってくれたおかげで、お腹が出てしまったので(^。^;)旦那くん帰ってくる前にヨガ教室に行って少ししぼってきます!

ちゃんとお化粧して、ちょっとだけ可愛い格好して、最高の笑顔でおかえりなさいって言ってあげたい♡
・・・感極まって嬉し泣きしちゃうかも(/-\*)

旦那くんに少しでも可愛く見られるように明日頑張ります!!

ダイエットブログ明日から再開かな(˶ᵔᵕᵔ˶)
ニヤニヤ止まらないや♪

明日から出張から帰ってきた旦那くんをやせさせるぞー!!

出張中、一人暮らしさとこの番外編にお付き合いいただきありがとうございました。

・・・・・・


ここまで書いてたんだけど・・・
先ほど旦那くんから帰ってくるの9日って連絡が・・・( ̄▽ ̄;)

うそーん!!!〣( oΔo )〣

すみません。延長戦です(T_T)
もう少しだけ番外編にお付き合いくださいm(_ _)m
うぅ・・・シーツ新しいのに変えたのに。゚(/□\*)゚。わ〜ん

posted by さとこ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6021483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲